2016-01-01から1年間の記事一覧

茶番

なんやかんや。 断ったのに来てくれちゃった皆さん、お手伝いご苦労様、ありがとう。 今年は激変の年だったね。 ホント、壊した壊した。作った作った。もはや原型が無い。 しっかし・・・よくこれだけ作ったよね。 もはや、僕が作ったと言っても信じてもらえ…

DEEPex2(中期) 早期終了

年末が近づくにつれ、皆が次々と連絡をくれる。 熟考の末、全てをお断りしました。 全員へ形式的なお返事をお返ししましたが、一応書き残しておきますね。 もぅ、遅いっ。 いつもいつもそう、 10年前が今ようやく伝わる繰り返し。 新しい新しいと10年前…

陳腐

片田舎者が寄ってくる理由。 半端者の上昇志向。 早く人間になりたい? そかそか。 愛北イヌよりはマシ。 結局それだけか。 他はこんなのばかり。 片田舎育ちと製造業。 。 道案内をしてくれているんだ。迷い込ませる気なのだ。 目的も悪意も無い連中。透け…

2016

僕の苗字を考えてもみろ。地図を見なくても解るやろ? 僕ぁ極左やて。 そう言うと長州出の京大君が大笑いしていた。 遅い、何もかもが今更。 いつもいつも過去を共有させられている。未来に過去がある。 今年も片田舎者に背中から刺され続ける一年でした。宿…

ある映画で敵キャラが言う台詞。 『やはり、船長は船と運命を共にせねばな』 至極当然なコトなのだが、とても好きな言葉だ。 クルーの生命を守る。それがキャプテンの使命。 その前に・・・乗船を許可デキない。 ロシアのライカ君じゃないんだから、僕の船に…

大脱走計画  その後

どれだけ人間扱いしても気づかない愛北片田舎者。もぅ、これほどまで具現化し証明して示し、情報と機会を与えてもても変われないヤツは才能が無いんだと思うよ。 愛北イヌとグル、もしくはバカなんだ。 努力と我慢しか評価されないその次元で生きてゆくべき…

『七人の侍』のラストシーン。 僕は過去、愛北片田舎でこの表情を何度も何度も見てきた。 解らないヤツは何度観ても解らないと思うようになったよ。残念だ。 僕が女性だったら・・・ これまで何度も考えてきたが、やはり解らない。 そもそも僕なら、最初から…

しわ寄せ

片田舎女(母)の思惑通り。岩倉、江南、扶桑、大口、そして犬の山。 愛北は金で買われたクソ女が仕分けられて寄せ集まる地。 何もかも誰も彼もが貶められてゆく。食い潰されてゆく。 負けイヌは逃げるかついてくかドッチかやね・・・か、名言だ。 愛北製造…

ナメクジの子たち

いつまで経っても、いつまで待っても・・・片田舎民族は滑稽だ。魅力の乏しい者同士が金やモノで補い合っているようにしか映らない。過去しか共有デキない。 『お金以外に得るモノが無い』と言いたくないから頑張ってきたけど・・・君ら片田舎者がそう仕向け…

愛知のセントヘレナ島

1920年代のパリへ渡ったアメリカ人らの気持ち。 繁殖牝馬の里である息苦しい愛北片田舎で思い知ったよ。 僕はカットの中でもボブが好きでさ。美容師の修行中はよく練習したもんだ。 けど片田舎では、そのテクの使い道はほとんど無かった。 いくら洗練された…

千の田んぼに家が建つ

半端者相手はアンビバレンス。 アンチミノーにほとほと疲れてる。 生涯片田舎奴隷は精神飢餓状態に陥り、せめて子供だけでも・・・ と、生きたアリバイ作りに奔走している。 昔、片田舎者は若い頃からなぜそこまで結婚や子供に執着するのか解らず悩まされて…

満足したイヌよりも不満足な人間に

メンタンピン三色一盃が美しくて好きよ。これはいつも京大君へ口うるさく言ってるコトなんだけど・・・ 才能が努力を否定しちゃイケナイの。 けど、片田舎のように努力しか存在していられない世界もどうか?と大昔から言ってんの。 それじゃ美人が居られない…

勇敢にも僕に立ち向かってきたで賞

国際政治学者かぁ・・・素直に素敵な女性や〜ん。 一目惚れしちゃいそうだった。 知り合うチャンス募集 、どなたか譲って下さい。 知らなかったけど、次世代にこうゆう女性が登場してたのね。イイコトだ◎ YouTubeである番組を観ていると彼女は橋下さんに・・…

土壌改良

数年前、ある伝記を読んだ仲間が・・・「驚くほど店長ソックリですよ」と。 美容室経営時代の呼び名でお店をヤメてもいまだ店長と呼ぶヤツらがいるが、彼は旧DEEPスタッフらや僕の恋人たちとも親交が深かったDEEPメンバーの最古参でありその一人だ、2013…

実りの秋

今日は内装建築屋さんが基地建築の経過を見に来て…面食らっていたw そうそう、その反応が欲しかったのよ。それでこそ人間、それでこそプロだ。 片田舎者やイヌには何が凄いかさえも解らないので驚きもしない。 説明しなけりゃならない野暮さに貶められてい…

ユウナ

ちと難しい建築造作が上手く作れたので気を良くしてCelebrationをノリノリで踊ってみたら・・・ 股の関節がオカシクなってしまったゾ。 先日のクルージングBBQ2016参加者さん、お疲れ様でした☆ 前回の超エリート集結でクライマックスを迎えたこの恒例イベン…

猫小屋

ABC時代にデキなかったコト。 仕事をヤメてしまえばデキると信じてDEEPexを作ったのだが… 結局は片田舎者や製造業どもに薄汚されて終わってしまった。 ブルーもホワイトも無いね、さすがイヌの山方面、何色だろうがイヌはイヌやわ。 それならばと、今年から…

地の害

最も魅力の無い都市ランキングが発表された。 過去、名古屋市を嫌って離れた僕としては・・・そりゃそうだ、とも思うけど・・・ 東京での僕は寂しくも思う。けれども名古屋市の実態を考えてみると・・・ 愛北のイヌども岐阜のサルどもが『都会人でござい顔』…

虚実の果て

『まだまだ戦うべき戦はあるが・・・でも誰かに譲りましょう』 好きな映画の台詞だが、DEEPexメンバーの皆さん3年間お疲れ様でした。 最後の最後まで半端者のウダウダに付き合わされ遅れてしまいましたがDEEPex終了です。 僕が伝えたかったコト、分け合いた…

Dystopia

どれだけ放熱しても最終的には片田舎寄生虫女に吸い上げられ搾り取られて冷める。 結局は間接的に全てを食い潰してゆくイヌ蚤DNA。 先日、『守○香』なるイヌ地域出身者の存在を知り、いくつか関連記事を読んでみたが・・・ あぁ、世間様の解釈は間違っている…

中部トレック

名古屋市が中国人。 愛北片田舎は朝鮮人およびイヌ。 製造業難民はユダヤ系モンゴル人。 岐阜はロシア人および山猿。 永久にそんな感じ。 僕にあるこの感覚は消せやしない。 僕の地元ゾーンにはあって当然だった感覚や時間軸の有難さが身に染みる。 【追記 4…

◯▲×

それが愛・・・なのか? 片田舎者は永久に三角。 ペケよりもタチが悪い。 田舎者も製造業も食い逃げヤリ逃げばかり。 まるで畑泥棒だ。 結局は半端な流れ者なのよね。 さすが売女の掃き溜め。 片田舎は永久にイヌの繁殖所だ。

青天でも辟易

田舎者は・・・ 蓄財と繁殖を。 ドコへ行っても小人は小人。論理的だ。やっぱ、育ちは変わらんね。 見てるコッチが恥ずかしい。 結局は、田舎クソ女の思うツボ。 半端者同士でバランスとゆう名の停滞じゃねぇか。 しっかし・・・なんちゅー育ちしとるんや?そ…

お年玉

正月明けからR氏とさらに追加工事を進めて新体制DEEPex②をスタート☆ 昨年末に開催したイベント効果抜群の発進。 皆さん、垢抜けしてイイ感じよ 今年から正直度90から95%へ切り替えて五次元リーチ。 橋渡し完了、僕の時間軸もほぼ一致。さぁ、また、やっちゃ…

ニヒリズム

2日連続で名古屋の家具&雑貨屋さんへ。しかも大嫌いな自動車で。 今年からのDEEPex②に思うところがあって、どーしても見つけたいモノがあんの。 わざわざ名古屋まで足を運ぶ価値がある名古屋らしく無いお店です。 人あたりの良い若奥さんとイロイロお話をし…

イヌの惑星

2016 あけましておめでとうございます☆ 大阪から戻ってからバタバタしていた年末でしたが、買いぞびれて悔やんでいた酢ダコをメンバーが届けてくれたので無事お正月を迎えるコトがデキました。 お正月休みは画像の旧シリーズ5作を観ながらノンビリと過ごして…