2等県民

愛知北部地域(犬山市扶桑町大口町江南市)は朝鮮半島だよね。

岩倉市小牧市も同じ。

近年、日韓問題が騒がれているけど・・・何においてもソックリだ。 

緩衝地域なので体質まで似ちゃうのだろうね。

 

僕が7年前に『仕事ですら関わりたくない』と言った本意が近頃ようやく誤解なく伝わるようになってきました。

 

僕は関わりたくない。2013年度から一貫しているハズ。

自分の子供(DEEP)を殺してまでABC時代に訴えたハズ。

好きになろうとも十二分に努力したよ、でも、やっぱ、僕側の努力では無理なの。

善悪美醜、仕事フィルターを省いて見定めた上で哀れなほど低俗に感じてしまう。

時間差とゆう溝が埋まる気がしない。

 

いくら儲かっても片田舎者に成り下がっては意味がない。

お金を払ってでも片田舎者にはなりたくない。普通だよね?

 

格差社会で今後さらにこの低階層人口は増えてゆくのだろうね。

 

僕は、銭ゲバ寄生虫民族の一員になりたく無い、終始それだけなんです。 

 

本年度に入ってから、愛北に残っている不動産管理の問題で必要に迫られ少しだけ愛北地域住人と関わりましたが・・・

 

匂いや音など、一次的な問題は仕方なく注意することはあっても・・・

最低限の改善を求めているだけなので僕への謝罪・謝礼の必要はありません。  

 

もぅ、その場凌ぎで謙って媚びなくてもイイから、ハナから迷惑かけるなっての。

そして、言わせるな、言いたく無い、自分で気がついて直せっての。

 

経済力で補えると勘違いしてるみたいだけど、無理だって。

ホント、いまだ40年前を見ているかのよう。

まぁ、とにかく、

なるべく関わらなくて済むように、お互いソコだけは意識しようよ。それが最善。

 

猫が死ぬまで、僕は辛抱すると決めていたけど・・・

猫の延命措置と同じでさ、、

不味いもの食って薬漬けで、ただ生かされているだけ・・・

それが正解なのかどうか、散々悩んだよ。

愛知北部(片田舎)の暮らしと、全く同じ。

猫(畜生)は不満を言わないけどね。

 

猫への想いが、人よりも勝るなんて・・・当時の僕には想像デキなかったよ。

 

『人は生まれる場所を選べない』、だから精一杯協力してきたけどさ・・・

 

皆が変わらないから、僕が変わってしまった。

 

育ち(ハンディ・陋習)なので仕方ないとは思うけど、人は変われる。

繰り返すだけの片田舎者(半端者)の諂曲には付き合いきれない。

 

愛北ってさ、仕分けられた連中が戦後三代に渡って血が濃くなったとゆう感じよね。

リーマンショック以降のシャッフルで、さらにレベルが下がった。)

必ず最後は無理やり子作り、異常なまでの繁殖欲求。下等生物そのもの。

仕分けられて集められたブスやブ男、チビ、デブ、貧乳、田舎育ちなどの劣等感DNAを経済力で克服しようとゆう思想・・・ 気の毒、痛々しい、見てるコッチが恥ずかしくなる。

 

とくに田舎 デブ。 醜い、見たくない。景観美すら損なう。

 

金で補えたツモリでいるから痛々しい。

デブと田舎女と自動車はなぜか必ずワンセット。

片田舎者や田舎者って自動車を持つ(乗る)と偉くなったかのような勘違いを起こしている。

 

車に限らず・・・

なぜ僕らが、ダサい田舎者の価値観に合わせて競わなけりゃならないの? 

尾張小牧ナンバー車って・・・金もらっても要らない。同族みたいで恥ずかしい。

 

本質の無い環境下では・・・

オプション至上主義で形而上下の醜さ(本質)がかえって目立つとゆう気の毒さ。 

かと言って、経済力すら無いヤツは低能無能か怠け者・・・

最後はいつも他者を貶めては良心の押し売り。自作自演の恩着せで縛り合う絆。

 

金で繋がる家族。子は鎹、

スネかじり寄生虫どもが親の死を待ち望みパラサイトワイフの繁殖権を買い集めてる。

ホント気の毒なほど、お金以外の魅力は何一つ無い連中(環境)だ。

 

人間性を金で売る民族、その子孫たち。

悲しいほどに『誇らしさ』を感じられない。

 

不味かった上に後味まで悪い。

どぅ工夫して接しても・・・見事なほど金以外に何も残らん。

 

プロの矜持どころか人間の誇りを保てない。 

 

今でも思うよ。

お金返すから時間や人間の尊厳を返して欲しい って。

でも、等価じゃ無いのから無理なのよね。

いくら上積みして支払っても・・・戻ってくる気がしない。

やっぱ損切りがBEST。最善策を薦めてる。

 

縁切りは簡単じゃ無いけどね、薄汚れは金じゃ落とせないから。

 

卑しいイヌ根性は子々孫々、受け継がれて行くんだよね。

仕分けられた精神貧乏の血はより濃くなり続けるばかり。

混じりたくねぇ。。。

なんだかさ・・・現実って、ホント悲しいと思うよ。

 

ちなみに、片田舎者ってその土台で『仕事仕事』とご立派な顔して言うけどさ。

テメェらがしているのは仕事じゃなく、ただの労働。

美容室時代に僕がヤラされていたコトもスタッフにやらせていたコトも、労働。

テメェら片田舎者のニーズに応えると、全てただの労働。

いくら稼いでも、生活レベル(ステータス)は上がらない。

僕が思う豊かさは遠退いてゆくばかりだった。

 

片田舎者が、お金の価値まで下げてやがる。

 

下層労働者の繁殖所。

3流の躾、3流の教育、

3流の医療、3流のサービス、何もかも3流・・・

何年経っても、何度入れ替わっても同じ。

結局何もかも、粗悪なコピー品の安売り。

要するにホストもゲストも3流同士で成り立っているのよね。 お似合い。

 

自覚すら無いだろうね。

 

仕事をヤメた後、ゲスト気分で『愛北のその後』を観察させてもらったけど・・・

上下があると、不思議なほど必ず下等が残る。

マトモな人は栄転されるか逃げちゃうか、仕分けられて絞りカスだけが残ってく。

ホント、惨めなまでに悲しい現実。時が経っても変わらないバランス。

  

経済力の問題なのか?と待ってやっても・・・どれだけ待っても変わらない。

知らないから仕方ないとことだと教えてやっても改善など皆無。

やっぱ、育ちは環境なのだと『愛北民族のその後』を見物させてもらってハッキリ解ったよ。

 

経済力では底辺(精神貧困層)から抜けられないんだ・・・ と。

 

自動車だマイホームだ・・・ 大きいだの新しいだの・・・

所詮は金品で釣れる程度の女たちが産んだ子供達が作る低民度

東京にもその階層あるよ、名古屋にもね。

都市部にアンテナショップを持って偉ぶってる片田舎経営者が多いけどさ・・・

片田舎育ちコンプレックス解消が目的の自己顕示欲なんだろうけど・・・・

コッチ側から見てると、産地偽装工作もしくは出稼ぎにしか見えないのよ。

 

(名古屋や尾張出身と言わないで欲しい、愛北と言え)

 

紳士的に田舎臭い価値観を尊重してあげる(合わせてあげる)と図に乗って有頂天。

いちいちドヤ顔されても・・・ ねぇ。  

認識はいつも、いつまでも一方通行。

認め合うなんて、とてもじゃ無いけど無理。

周回遅れどもの勘違いに付き合っていられない。

 

文化性など程遠い。論外。せいぜいエンタメ。

犬が銭を持って、ようやく山猿としか感じられない。

コミュ障害者と低俗の温床・・・

素地・素養すら育つハズが無い。認識すら難しいと思う。

 

そろそろ年月経ったから言うけどさ・・・

所詮その程度の成果(結果・現在)なら、人間を貶めなくてもデキただろ?

地均しまでして踏み台(犠牲)になり待ってやっても・・・ 結局はその程度かよ。

 

大昔は我慢とか努力とか、堅実さ(真面目さ)は美徳だと思っていた。

今は『真面目に卑しい』だけの傲慢な連中だとしか感じない。

 

片田舎者の貧困な想像力で掲げる目標・目的(今/未来)は・・・所詮その程度だよな。

またお得意の『解釈』で他者まで貶めるのだろ?

テメェの中にあるモノゴトしか認識デキないのだから仕方ないよな。

そんなテメェらが『評価』だと?、ふっ・・・ 

 

お前ら田舎者の目にはそう映るのか、まぁ、しゃーない。

 

下衆の悲しい性は、貶め合うところだ。

かといって、認め合っていてもただの馴れ合い。補完にすらなりやしない。

 

僕も含めて人間は完璧じゃない。

しかし何度許してやっても・・・ 繰り返す半端者(片田舎者)。

 

握手の度に手が汚れるだけ。

 

 もぅ、終わろ。

これ以上関わってると、イヤでも僕がヒトラーになっちゃう。

 させられちゃう。