2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2015

年末年始は東京で過ごすツモリでいたが・・・ 昨日はDEEPexメンバーらに連れ出され京都〜大阪を駆け回っていた。 大阪は相変わらず面白い街だね。 なぜ大阪? 知らねぇよ、O型男どもに聞いてくれ。 あれだけゾロゾロとO型男どもに囲まれて行動すると、ホント…

師が走る

以前から気にしていたトイレの模様替えを年内に終わらせてしまおうと奮闘中。 新しく導入したスーパーコンピュータの設置に伴い2Fも模様替えを進めている。 昔はキッチン付きラブホだったが、現在はアトリエとゆーかラボとゆうか・・・ここまで作りこむとも…

達成 その⑥

先日のDEEPex 文化交流イベント、お疲れ様でした☆ ホント凄かったね。 素敵な時間だった。 この僕が・・・ あれほどの面前で恥ずかしながら思わず涙してしまうほど感極まってしまったよ。 歳のセイなのかね? 涙脆くなってしまったね(照) 興奮した。 もぅ…

達成 その④、⑤

【先週のスケジュール】 月曜 助っ人電脳S君と超スペックパソコン作り。 火曜 DEEPファーム及び秘密の庭を囲う壁のペンキ塗り8時間。 水曜 引き続きペンキ塗り。丸一日。 木曜 助っ人名古屋のUちゃん&大手ゼネコンR氏とDEEPex建設工事。 金曜 18時間突貫…

達成 その③

今日は早起きして秋葉原で集めてきたパーツでS君とNewパソコンを作っていると郵便書留が届けられた。 コレを受け取る為にも今月は早目に東京から戻ってきたのだった。 けど、忙し過ぎてすっかり忘れてた。例の試験結果が送られてきたのだ。 もし落ちてたら、…

地団駄

なぜワザワザ苦労して移植ゴテひとつで開墾作業をしてるの? なぜワザワザ苦労して体ひとつで建設工事に取り組んでるの? なぜワザワザ苦労して参考書ひとつで今さら試験をうけるの? なぜワザワザ苦労して金にもならないDEEPexを続けてるの? 今年はワザワ…

FUNNY THING

今月の東京Timeは、バカみたいにお金を使ってしまった。 お金を使うには時間と気力と体力が要る。ヘトヘトだ。 今回のお買物は私物がほとんど。珍しく実用品が多い。とは言え、無駄に高価なモノばかり。目標だった無駄遣いを達成。オケラだ。 今月のイベント…

東京は夜の21:30

今日はハードスケジュールの1日だったにで疲れてしまい早目に帰宅した。 風呂に入ってノンビリしていると、そー言えば・・・アンの映画って、まだやってるかのかな・・・ 検索してみると新宿ピカデリーで上映中。 ココからなら急いで歩けば最終上映に間に合…