2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

M

これだよ。 この物語。 なんだ、僕がわざわざ伝えなくても・・・もぅ既に、あるじゃないか。 これが片田舎者どもに完全否定された僕の愛だ。そのものだ。 いつも言う通り、僕は片田舎者が言う愛や神が大嫌いになった。 言葉は同じでも片田舎者は別のモノゴト…

変わらないわょん

いつまで経っても変わらない片田舎者どもに変われ変われと言うのも疲れた。 もともと、コロコロと態度が変わる骨無しどもに芯を持てと言いはじめて・・・ それでも、その日和見無節操精神だけは相変わらず変える気の無い田舎カス。 ある時はドーヤラ、またあ…

続・PP症候群

年明けに名古屋の連中と食事をしていたら思わぬ情報が。 ぬぉぉぉぉ! 彼女が市場に帰ってきたゾ!!! 昨年末のコトだったそうだがTVをほとんど見ない僕は全く知らなかった。 う〜む・・・ こりゃ、もぅ少し子供のままでいなさいのサインかもしれないねぇ。…

Deep Learning

唯一、楽しみにして観るTV番組。 僕も愛北片田舎育ちと製造業どもに聞いてみたい。 クソ女が売る繁殖権の獲得及び維持費用に消えているだけだよね。 あとは日陰の光熱費でチャラ。

2017

待ってました、待ってました。 景気が戻った、クリスマスだ正月だ。 ・・・と、 また浮かれてやがる。 コイツら、変わる気無いね。 いつも繰り返しながら待つだけだ。