続・PP症候群


年明けに名古屋の連中と食事をしていたら思わぬ情報が。


ぬぉぉぉぉ! 彼女が市場に帰ってきたゾ!!!

昨年末のコトだったそうだがTVをほとんど見ない僕は全く知らなかった。
う〜む・・・
こりゃ、もぅ少し子供のままでいなさいのサインかもしれないねぇ。




それを知って今年の抱負を改正した。 


『死ぬまで少年のままあり続けられる環境作り』


やはり僕には、不二子やメーテルが必要なのだ。


この雑誌だって・・・読みもしないのに表紙欲しさに購入していたのだ。
片田舎者夫婦やガキを見てしまうと心がボサボサになってしまうので目薬が必要なのだ。


惚れるか惚れられるかなら、惚れていたいのよね。



片田舎者相手で薄汚れてしまう魂に悩まされ浄化に時が奪われた。
ここ数年、老い衰えてゆく身体に悩まされ続けている。
最初から醜ければこんな苦しみなど無かったハズ。