変わらないわょん


いつまで経っても変わらない片田舎者どもに変われ変われと言うのも疲れた。
もともと、コロコロと態度が変わる骨無しどもに芯を持てと言いはじめて・・・
それでも、その日和見無節操精神だけは相変わらず変える気の無い田舎カス。


ある時はドーヤラ、またある時はナンチャラ、
それは良いのだが・・・肝心なのは、『その実態は!○○さ!』とゆう件。



片田舎者の実態は?
それはそれは卑しく醜いものばかりだよ。
どんなナリしても隠せやしない。変わるのはマイカーだけ。


あれやこれや欲しがる前に、まずは、その実態を何とかせぃや!(怒)



お洒落はその次やろ? 
テメェらが猿真似しているのは身嗜みもままならない金任せの偽装工作、素敵じゃない。
玉虫色じゃない、限りなく黒に近い灰色だ。