犬山線

↑片田舎事情、そのまんま。
7年前に『ドックヴィル』とゆう映画を観て愛知北部の片田舎そのまんまだと落胆したものだが・・・
7年も待てば追いついてくれると『人の道』を選んだツモリが・・・片田舎はいまだ獣道。
これほど物質が豊かな時代になっても、精神最下層地域の精神貧乏は治らない。
知れば知るほど連中の育ちは卑しい。 
近頃は奴らの向上心でさえ卑しく感じるようになってしまった。


『濊』とゆう字があるそうだが、片田舎者はまさにその一文字。


抜け殻と過剰包装。
沈殿物が残るか、上っ面を漂うだけの水に浮いた油ばかり。
上澄みすら掬えない。


東京でも片田舎出身者にはウンザリさせられてる。
わざわざ上京してまで・・・都会者気取りでドコでもデキるようなコトして喜んでやがる。
地方を引き合いに高見を楽しんでやがる。はぁ? 下層を支えている駒の分際が何様のツモリだ?

 
結局、連中は環境関係なくドコでも野暮なのよね。
あれから7年も経ったが、まだあの頃の僕にさえ追いついていない。
追いつかれる気がしない。もぅ、この差は広がるばかりで埋まらない。
そもそも、無自覚なので直るハズもない。


生まれる場所は選べないのに・・・気の毒なガキども。
無垢であるハズの君らには申し訳ないとは思うけど、君らのバカ親は迷惑なんだ。
それも片田舎育ちであるハンディ。片田舎者から生まれた時点でマイナススタート。
哀れな子供たち。
さんざん手は尽くしてみたけれども、、、テメェらの親や師では無理だと思うよ。
不可避。 愛北俗物には恥が無いんだから誇りなど宿るハズがない。


小学生時代に遠足で行くレベルの場所。
カスが左遷されて行くような場所。
行き場の無い売れ残り女が繁殖権を売り捌く場所。


世の中はようやく7年前のABC時代に僕が言っていた『豊かさ』へと向かいつつあるとゆーのに・・・
片田舎は停滞とゆうより、むしろ後退している。実質は旧DEEP2001年頃のレベルやね。
おそらく、コイツら偏狭民族は子々孫々とソレを繰り返しているだけなんだろうな。
他所のオコボレを嗅ぎ回っては集り掠め取る。恥があっては成せない芸当。
犬のように媚び猿のように真似ては蔓延り続けるだけの下種。
二番煎じどころか出涸らしでも成立つ低次元・・・伴侶までもがリサイクル。
金、肩書き、子供、車、旅行・・・ 
見てるコッチが恥ずかしい。


現代の田舎医者は田舎者騙しも甚だしいが・・・
片田舎美容師時代に抱えていた心裏が見事に描かれた物語。
自覚を促す為こうして紹介しても、連中の経験値と感性じゃ認識すら困難だろう。
もはや残念でもなんでもない。 イヌの耳に念仏。 無念だ。