2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番

なんやかんや。 断ったのに来てくれちゃった皆さん、お手伝いご苦労様、ありがとう。 今年は激変の年だったね。 ホント、壊した壊した。作った作った。もはや原型が無い。 しっかし・・・よくこれだけ作ったよね。 もはや、僕が作ったと言っても信じてもらえ…

DEEPex2(中期) 早期終了

年末が近づくにつれ、皆が次々と連絡をくれる。 熟考の末、全てをお断りしました。 全員へ形式的なお返事をお返ししましたが、一応書き残しておきますね。 もぅ、遅いっ。 いつもいつもそう、 10年前が今ようやく伝わる繰り返し。 新しい新しいと10年前…

陳腐

片田舎者が寄ってくる理由。 半端者の上昇志向。 早く人間になりたい? そかそか。 愛北イヌよりはマシ。 結局それだけか。 他はこんなのばかり。 片田舎育ちと製造業。 。 道案内をしてくれているんだ。迷い込ませる気なのだ。 目的も悪意も無い連中。透け…

2016

僕の苗字を考えてもみろ。地図を見なくても解るやろ? 僕ぁ極左やて。 そう言うと長州出の京大君が大笑いしていた。 遅い、何もかもが今更。 いつもいつも過去を共有させられている。未来に過去がある。 今年も片田舎者に背中から刺され続ける一年でした。宿…

ある映画で敵キャラが言う台詞。 『やはり、船長は船と運命を共にせねばな』 至極当然なコトなのだが、とても好きな言葉だ。 クルーの生命を守る。それがキャプテンの使命。 その前に・・・乗船を許可デキない。 ロシアのライカ君じゃないんだから、僕の船に…

大脱走計画  その後

どれだけ人間扱いしても気づかない愛北片田舎者。もぅ、これほどまで具現化し証明して示し、情報と機会を与えてもても変われないヤツは才能が無いんだと思うよ。 愛北イヌとグル、もしくはバカなんだ。 努力と我慢しか評価されないその次元で生きてゆくべき…