2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバランス

引き続き缶詰特訓中ですが・・・頭と金しか使っていないのにお腹だけは減る。 痩せてからドカ食いは無くなったが、コーヒー摂取量が3倍に増えた。 食材&コーヒー豆を買いに外へ出なければならない。片田舎ではそれが何より億劫だ。 煤けた町並みや薄汚い片…

もしもし

今日は模試をした。 採点してみると合格ラインに乗っているので気を良くして、ファームで石コロ取りをしていたら没頭してしまいアッとゆー間に時間が過ぎて後悔した。 昨日、努力じゃ天才に勝てないと悟り、やっぱ僕ぁ得意である『工夫』で勝負やわ。 東大君…

ぶざま

昨日、名古屋メンバーが僕の勉強を邪魔しに来てくれた。 わざわざ遠くから来てくれているのだから悪い気はしないので丁重に対応したが、DEEPexメンバーであるならばそろそろ気がついて欲しい。 実は今月のシルバーウィーク中に東京メンバーらから連絡を頂い…

努力じゃ天才に負ける

引き続き修行中ですが・・・ 中年太りダイエットは簡単に成功したけど、中年脳を再活性化させるコトは容易くない。 覚えても覚えても3日で忘れてしまう。 凄まじいストレスに襲われ、狂ったように通販で買物してしまった。 ただでさえ・・・新設caféコーナー…

愛とは

昨夜は久しぶりに観応えのある映画を見たので覚え書きしておく。 思うに、良し悪しとか好き嫌いは経験と知識、そして感性の差なので解らない人がダメでは無くて『仕方ない』。 コレなんて解り難いだろうと思うのね。けれども近頃は、解らないほうが良いコト…

愛北の覗き屋へ

あのね。何度も言うけど・・・ 旧顧客の皆様。 偶然ドコかですれ違うコトがあっても、馴れ馴れしい態度はやめて下さい。 過去はお仕事だったの。もぅ、解って下さいませんか? 愛北民族と同じ括りで扱われるのが嫌で嫌で、あれほど犠牲を払ってまでお仕事を…

お知らせ②

引き続き修行中です。期限は10月末日まで。11月度のDEEPexをお楽しみに。 ・

お知らせ

しばらく集中特訓に入ります。期限は10月末日まで。 DEEPexは開催しますが期間中は時間短縮開催とさせていただきます。 ・