愛北の覗き屋へ


あのね。

何度も言うけど・・・
旧顧客の皆様。


偶然ドコかですれ違うコトがあっても、馴れ馴れしい態度はやめて下さい。
過去はお仕事だったの。もぅ、解って下さいませんか?
愛北民族と同じ括りで扱われるのが嫌で嫌で、あれほど犠牲を払ってまでお仕事をヤメたワケですから・・・ご理解下さい。
僕は・・・いまだ変わらないダサさを見て蔑んでおります。
自動車や哀れな家族を誇らしげにアピる癖もヤメて下さい、痛々しいだけですよ。
子々孫々どーせ片田舎者でしょ? 
興味無いんです。


東京でも愛北出身者と会うのも恥ずかしいのでヤメました。
ドコであろうが連中の育ちの悪さは隠せやしない。
愛知の恥だと軽蔑しています。


いまだ携帯やfacebookなどへアクセスしてくる片田舎者が後を絶ちませんが、詫びられるならともかく・・・
対等気分で近づいてくるなどイヌやノミの分際で無礼にもホドがありますよ。
居直るだけなら僕に近寄るな。
正直は心苦しい限りですが生きてる次元が異なりますので片田舎者は半端者同士で補い合い慰め合い貶め合って下さい。
名古屋にも東京にも海外にも、ドコにでも俗物は居ますので似た物同士でどうぞ。


生涯勘違いし続けて下さい。

僕は田舎者を心から見下していますよ。

傷つけたくはありませんので、僕に関わらないで下さい。