パターン青、使途です

またか、鬱陶しい。
騒音、もぅそろそろ勘弁してよ。。自動車大好き片田舎民族。。。。。
いまだ改造車だの高級車だの、、、何世紀の話だ? 

片田舎者や田舎者って・・・
自動車を持ったり乗ったりすると偉くなったような錯覚を起こす。


イヌ畜生がマフラー音でイキがってやがる、粋でもなんでも無い。ダサい。
大昔から言ってるだろ? 片田舎者には見識が無いなんだから、良識なんぞあるハズが無い。
無関心でいたいのに・・・因縁つけてくるから仕方なく退治してるまでのコト。
謝罪すれば許されると思ってやがる。毎度毎度、形式的に詫びやがる。
イヌ山警察ですら、何度謝って何度繰り返していることやら。
その犬のおまわりさんに連れられて来て、謝らさせてやがる。恥知らず。
これまで近隣住民らが何度謝罪しに来たことか。役人や教職員までもが謝罪の連発。
で、その場を凌いでまた繰り返す。

片田舎者は決して謝らない、謝らされているだけだ。
それでもイヌ村社会は成り立つ。社会性など皆無。それでも成立っている。
そもそも取り戻す信用なんて無いのだから謝罪など不要。
もはや動物以下。まるで湧いて出る虫。害虫。教育どころか躾さえも通用しない。


叱られたから正す。言われたから気をつける。
で、しばらくすると忘れる。 
アルツハイマー気味であるDEEPexの老猫ですら、もう少し物覚えが良い。


製造業地域の常識(低次元)を押し付けるな。


昔は、低民度だと見下したくないから育もうと努めてきたけどさ。
僕の支持者支援者に迷惑をかけたくないから僕一人で片田舎の陰険さに反駁してきたけどさ。
もぅエエ歳なの。面倒くさい。
良かれと思って伝えても、何一つ改善しない片田舎半端者の愚かさと嘘を露呈させるだけやんね。
予言のように未来(現在)を言い当ててみせたけどさ、、、今度は証人が邪魔なんやろ?
困るよな、、、テメェらの愚かさを家族には隠しておきたいよな。
杓子定規で事実すらネジ曲げる。過去をスリ変える。テメェらの得意技だろ?
僕の前で晒した過去の醜態を、とくにガキには知られたくないよな?
なら、離れてろ。 半端な知識や経験で寄って来ても痛い目見るだけやぞ?


得るモノが無い相手と喧嘩はしたくない、そもそも成立たない。
片田舎者とは関わりたく無い、ただそれだけだ。


片田舎者に、ウンコ踏んでますよと教えるのはヤメたけど、
オシッコかけないでと、身を守るために仕方なく言わざるを得ない。
できることなら関わりたくないの。
それさえも、何が迷惑なのかをいちいち説明しなければならない低次元。
悪意の無いハエを追い払う手間。面倒なだけ。


教えろ教えろと求めるわりには・・・
無知だから知りたいのではなく、無知を知られたくないだけなんだよね、結局コイツらは。


何度も言わせるな。もぅ十分伝えた。 
上から目線? 下から見上げてるん違う?


片田舎育ちと製造業、そしてその家族とは関わりたくない。
愛北精神盆地で育てられる気の毒なガキどもも見たくない。
繰り返すだけの哀れな未来も見たくない。
子供以外に存在理由の無いバカ親の親バカにはウンザリ。


テメェらの勝手?
勘違いすんな、それは自由ではなく無秩序。
目障り、耳障り、迷惑だ。
テメェらの姿形を鏡で見てみろ、無秩序そのものだぞ。


ゲンナリさせられる。


せめて関わらないで。五感が不快。キモチワルイ。醜悪。


犬山地方は巨大なイヌの繁殖所。下衆のユートピア
そのレッテルを貼っているのは、関わりを拒んでいる僕じゃない。
テメェら片田舎者の家族なんだよ。
イヌが構成しているのは社会じゃない。刑務所だ。 


※前提(育ち)が違い過ぎて片田舎者は無理。
演繹と帰納。イヌ畜生には当然のコトすら伝わらん。
人間だったら、良かったのにね。 


僕が提案してきた『豊かさ』は、愛北地方には育たない。低俗には認識すら無理。不毛地帯
偏狭地域のイヌ民族にとって正論は悪。ヒトの常識は非常識。低水準に合わせなければ悪。
偏狭民族はその地域構成員と比べて相対的精神貧困では無いと言うが、僕ぁ愛北地方の全てを差して絶対的精神貧困層だと断言している。精神盆地構成員相手に言葉で伝えるコトは困難。


不感症か鈍感でなければ偏狭の片田舎で暮らしていられない。
片田舎者が僕に証明してみせた唯一の真実。窒息しそうだ。