アンバランス


引き続き缶詰特訓中ですが・・・頭と金しか使っていないのにお腹だけは減る。
痩せてからドカ食いは無くなったが、コーヒー摂取量が3倍に増えた。
食材&コーヒー豆を買いに外へ出なければならない。片田舎ではそれが何より億劫だ。
煤けた町並みや薄汚い片田舎者を見たくない。メガネのように目玉も外せるようになればイイのにね。


大昔、岐阜の山猿女と付き合い始めた頃に初めて製造業地域の夜を見た時は新鮮だった。
いつの間にやら見慣れて、いつの間にやら見飽きて、いつの間にやら見下して・・・

あのさ、ホント不思議なんだけど、、、
片田舎者って、なぜ、ただでさえ安っぽい俗物なのにワザワザ安っぽい格好すんの?
そうかと思えば、安っぽい俗物のくせにブランドブランドと中国人みたいな真似をしてみたり・・・
デブや小太り、貧素なガリやチビ。中肉中背が存在しないのと同じで・・・
もはや僕が思う『普通』はDEEPex内の一部にしか存在しなくなってしまった。
壊れたコンパスを見てるみたいでキモチ悪くて仕方ない。
北部は磁場が狂っているとしか思えん。


相変わらず大好きな自動車を洗ってやがる。しかも子供まで連れて。
未開人が家族で牛や馬を洗っているようにしか見えない。
はぁ・・・
自動車に乗って買物へ出なければならない苦痛・・・どーにかならないもんかねぇ〜。
21世紀は空飛ぶ車で移動する予定で金を稼いできたのに・・・半端者に紛れて信号待ちさせられている僕が可哀想で仕方ない。
片田舎者は足が大好き、さすがスネカジリ民族だ。