2016


僕の苗字を考えてもみろ。地図を見なくても解るやろ? 僕ぁ極左やて。
そう言うと長州出の京大君が大笑いしていた。



遅い、何もかもが今更。
いつもいつも過去を共有させられている。未来に過去がある。



今年も片田舎者に背中から刺され続ける一年でした。宿命だね。
連中のパターン。仲間では無いが味方である僕を背後から刺す。
それはテメェらにも与えられている幼稚な自由。好きにすればいい。で、どーなったの?
相変わらずマイペースとやらで他の足を引っ張り貶め合っているんでしょ?
それが迷惑。 関わってしまった過去まで貶められてゆく。


遅れているならば、せめて急いで進めと言った。
そうゆう意味では急進左派だと言われても仕方ないと認めてる。


皆がお金お金言うから、昨年は7年間で1億円を作り残す方法を教えてあげた。
皆が知ってもデキないと言うから、今年は20万を半年間で400万にする方法を教えてあげた。
全て実践してプロセスと結果を見せ、解説までしてあげたのに・・・大サービスなのに・・・
中期計画だと辛抱がデキない。短期計画だと努力がデキない。いったい、何ならデキるの?
そもそも、お金じゃ無いコトを知ってもらいたいがために、一度は掴んでもらおうと・・・


僕ぁいつもいつも過去の切り売り。思い出までもが踏み躙られて買われてゆく。
過去の経験を良かれと思って伝えてあげると・・・
若い頃、ロクな恋愛をしたコトが無い連中がエエ歳こいて不倫して喜んでいる。何もかもそんな感じ。
何もかも仕事ありきの理屈でしか考えるコトがデキない連中の末路。
仕事が無ければ誰も寄り付かない辺境地で起こる現象。銭以外の魅力が無い低俗どもが齎す事象。
恐ろしいコトに、連中はそう見られて当然の己に気づく由も無い。 仕分けられた精神盆地。
まるで人の履き古した靴下にイチモツを突っ込まされているイヌのようだ。


その上、テメェらの少ない経験と低い感性で僕は評価され後ろ指を差される。
え? 過去の僕ぁ・・・こんな今(未来)のために貢献させられていたの?
何もかも、テメェらの思い通りの未来だ。
こりゃ、片田舎には銭に弱いヤツしか集まって来ないワケだ。求職求婚、全てが銭。
似た者同士から同じモノが産まれてくる、そりゃ当然だ。
半端者はリセット好きだが何度立ち返っても原点はソコ。それが片田舎者の性根。まさに根腐れ
これまでも、今も、これからも ね。


僕ぁ、差別が大嫌いだったからテメェらの味方をし続けてきたんだけどね。
テメェらの希望は僕の絶望だ。
イヌみたいな人間に囲まれているより犬に囲まれていたほうが人間である実感が得易いからマシだ。