勇敢にも僕に立ち向かってきたで賞

国際政治学者かぁ・・・素直に素敵な女性や〜ん。
一目惚れしちゃいそうだった。
知り合うチャンス募集 、どなたか譲って下さい。


知らなかったけど、次世代にこうゆう女性が登場してたのね。イイコトだ◎


YouTubeである番組を観ていると彼女は橋下さんに・・・
『そうとう頭が良かったり、もしくは志を持っていないとソレを理解する入口にさえ立てないと思うんですね』と意見していた。
コレを聞いて、あぁ・・・この人は正論と正解の違いを橋下さんへ伝えようとしているのだな・・・と感心させられた。的確だ。
橋下さんも彼女も、同じ方向へ向かって違う意見を述べているだけ。
この場合はドチラも素敵だ。


実は昨日、とある岐阜女と所帯を持った若者のお話し相手をしたんやけどさ。
呆れたとゆーか、不可避の現実を悲しく感じてしまった。
ね・・・僕が危惧していた通りの困難な未来(今)が来たでしょ?
僕は預言者じゃないのよ、君よりも岐阜女に詳しい愛知男とゆうだけのコト。
だから僕は『大好物である岐阜女』を諦めたと言ったでしょ。
ほれ見たコトか。 悪い予想が当たってしまって申し訳ない。
ある現実を知らされた翌日の今日、僕は予想以上にゲンナリしてしまったョ。


僕ぁ君らとフラットでありたい。でも、僕が片田舎者に合わせて下がるワケにはいかない。
DEEPexはそのジレンマの塊だ。


そのDEEPex構築に、彼女のような素敵で知的なNoウーマン?が参加してくれたら・・・
愛北Yesマンどもも少しは変わるのに・・・と嘆いてしまった。こんな時、彼女のようなお手本的第三者の助言とゆーか口添えが欲しいといつも思うの。
DEEPexメンバーの京大君が素敵な女性だったらなぁ(涙)。
連中らの嫁さんと比較すれば、小難しい理屈なんぞ並べなくても一目瞭然だと思うんだけどなぁ・・・。



昔さ、S・ストーンと世界を敵に回して生きる夢(妄想)を見たコトがあってね。
知性があって色気もある。鬼に金棒ってヤツだけどさ。
金があってチ○コが元気を求めている片田舎繁殖駄馬女にソレを期待しても無理。
片田舎男どもよ、片田舎産クソ女や都落ちクソ女に引きずられるな。
彼女ら鈍愚パラサイト女の理想がテメェらの理想なのか? よーく考えてみ? 基準を狂わされてはいないか? 
『高め合う』って綺麗な言葉を安売りする片田舎者。失礼を超えて無礼な己を思い知れ。
いつも、いつまでもコチラが合わせるばかり・・・テメェらは貶め合ってるだけじゃねぇか!!!(怒)
言葉や銭に包まれて安堵感を得ていたいだけなら分相応とゆう謙虚さを覚え、スネカジリ野朗と親の死をダラダラ待ってろ。黙って片田舎男のイチモツ咥えて死ぬまで貪り続けてろ!

僕ぁね。片田舎者騙し競争で片田舎ニーズに応え経済力を得た上で・・・
あのまま精神貧乏民族に取り込まれるくらいならば貧乏を選ぶと言って愛北活動の全てを趣味化させた。
その僕について来ているにも関わらず、結局はクソ女の思うツボなのか?
お前、いったい誰なんだ? イヌか? イヌなら愛北民族マジョリティ側で陰湿な陰口叩いて生きてけ!
せめてその程度の敷居を壁だと感じないレベルの有識者が片田舎にも存在してくれたらなぁ。。。
経済力や肩書きを気取られても、見識もセンスも無い片田舎者が銭で埋め合わせて人並みを保っているだけにしか感じられないゾ。見てるコッチがミジメになるばかりだ。隠したいハズのダサさが引き立って見えるだけだゾ。
そもそも必要以上のお金が要らない立場を選んだ僕を相手に経済力を誇っても効くわけが無いやろ?
ましてやワザワザ高校を中退した中卒の僕に学歴を自慢してみたところで、僕が片田舎者みたく卑屈に謙るとでも思っているのか?
バカか? 田舎者め!!!
田舎女を騙すか都落ち女でも釣り上げて喜んどけ!!!!


進化の過程には必要だからと対立の構図を描いていたのに、相手がイヌでは話にもならない。
建設的なシンクタンクを目指していたのに、また床屋談義はイヤだぞ。
3年も待ったんだ・・・そろそろ僕の知らないコト言ってみせろよ、僕のデキないコトやってみせろよ・・・いつまでも相槌打って僕からパクリ続けているだけやん・・・
それならば『人は人、イヌはイヌ』
そう仕分けて対応と扱いを変えただけやん・・・最もシンプルで美しい数式みたいやん・・・
誰だって変化に時間は必要なので待っていたのに・・・
変わる気が無いならイヌ畜生の地方の似た者同志で馴れ合って貶め合ってればエエやん・・・
片田舎女の如く、合わせるコトもデキないくせに『合わない!』とホザいて居直ればエエやん。



他メンバーの成長と比較して、旧DEEP時代の僕と仲が良かったヤツほど変化が遅い。
そして寄生虫女を愛した優しく愚かな野朗も成長が遅い。
当時は客だからと勘違いさせすぎた。ソコには僕も責任を感じてる。
だから仕事をヤメて接してきた。言葉よりも行動で示してきた。
僕の何より貴重な時間を君らに使ってきた。こんなクソの掃溜め片田舎で時間を割いてきた。
それでも解らない?、それでもデキない?
愛北DNAのバカなのか、それともイヌのグルなのか、どちらにせよ・・・
それでは僕らと進路は逆方向。

高潔じゃなくてもイイ。過程ならば素直でもイイ。
僕と意見が異なってイイ、想いがあるなら僕に歯向かっても構わない。
ただ・・・僕と関わるのなら、せめて愛北イヌの真似だけはヤメて欲しい。