頑張れ日本

在職中だった2006年当時は夜更かしして応援し翌日の仕事がツラかったものだが・・・
ベスト4準決勝! 23日は予定をキャンセルしてLS応援すっゾ☆
僕ぁ、彼女の地元愛を応援しておる。素敵だと思う。


愛知北部の犬蚤女や岐阜の山猿女とは大違いだ。
片田舎芋野郎に寄生する凡庸繁殖駄牝馬ども、テメェらは環境を貶めているだけだ。


7年前に言っただろ? 片田舎での仕事をヤメた理由。
いくらモテても、人気店でも、『選ばれている気がしない』って。

別チームの選手が僕の欲しがってる想いを語っていた。
DEEPexで5年間無償で奉仕して、ようやく一部の他県メンバーへ感じるようになったけどさ。
愛北育ちと関わっても、それを全く感じるコトがデキないのよね。
関わりあるコトを恥ずかしいとしか感じられない。


求めているのはイヌの意固地や馴れ合いではなくヒトの尊厳。
関わってしまった過去を変えるコトは無実の証明並みに難しい挑戦だった。


今月のDEEPexでは7年間ずっと我慢してきたことを言った。
『片田舎では既婚者ほど孤独に見える』
今春から次の形へ移行する前に伝えたかった。メンバー全員がゾッとしていた。
メンバー誰もが感じているであろう事実を口にする僕が悪。それで結構。
片田舎者は家庭までもが仕事。選ばれなかった者同士の経済共同体。
わざわざ都市部へ出てまでそのスタンスを変えられない卑しい育ち。
愛北育ちと釣り合う時点で低俗。それに気がつけない低次元。
時代錯誤じゃないのよね、無自覚のようだが根っから賤民なのよね。キモい。
愛知の場末で居直ってやがるだけ。真面目だとか。真面目に卑しいだけのワガママ。
当時の僕が背を向けた理由が解かったやろ? 無理やて。


誰か愛北育ちのようになりたいって言った人を聞いたことがある?
そいつ、素敵???
金で猿マネしてるだけでしょ?


7年前に僕が説いた『豊かさ』がようやくDEEPex内に浸透し始めた昨今。
向上心が宿るとか、その次元はもぅエエんちゃう? そろそろその借りモノ精神も正したら?
もぅ、その次元は僕の言説から遠ざかるべき。
経済力や犠牲的精神はもぅ要らない。僕ぁ、DEEPexへ豊かさを運んできて欲しい。
それが結局、愛北育ちメンバーの為にもなると思うのよ。
多様性の犠牲にならなれるけど片田舎の犠牲にはもぅなりたくない。


いつも言うんだけどさ。
片田舎において五感の中で特に重要なのは嗅覚。
片田舎者はイヌのくせに鼻が利かない。
銭があっても肩書きがあっても片田舎臭さには気がつかない。
アチコチ出向いて嗅ぎ回ってタカりまくっているワリに、致命的欠陥だ。

僕が思う普通の感覚なら見て解かるのだけれども・・・
目が無理ならせめて鼻だけでも、、、さ。
鈍感な地域は努力の価値が高すぎる。しかも努力と我慢を混同してやがる。
的外れと言いたいところだが、連中にはそもそも的が無い。
成るようにしか成らないと、成るべくして成っている。 形而上下ともにダサイ。