千の田んぼに家が建つ


半端者相手はアンビバレンス。 アンチミノーにほとほと疲れてる。


生涯片田舎奴隷は精神飢餓状態に陥り、せめて子供だけでも・・・
と、生きたアリバイ作りに奔走している。
昔、片田舎者は若い頃からなぜそこまで結婚や子供に執着するのか解らず悩まされていた。
片田舎の未来(今)を知り、ようやく解ったコトだが・・・とことん、骨の髄まで臆病なのね。



希望や感動さえも金任せでタカり・・・嗅ぎ回り・・・
教育や結婚、そして受精までも金任せでありつこうとする浅ましい様。
醜悪美とさえ感じられない中途半端な俗々しい醜さ。


子供が、子供が、何もかも子供のお陰で子供のセイ。


『真面目に卑しい』から痛々しい。自覚が無いから腹立たしい。

片田舎クソ女の希望は不倫のみ。
それを否定デキなくなるほど退屈で愚かしい片田舎メシの種男。
家族家族と言うワリに、旅行だペットだと家庭も人間も見ていない。
気にしているのは体裁と小銭のみ。
最後はいつもスネカジリ民族の介護に苦しまされている。


いまだ片田舎産薄汚れどもはアチコチへタカって掠め取っては鼻高々。
何を競っているのやら?と指摘すると、ワケの解らない自己完結を持ち出しては居直る。


いつも思う。
片田舎者は・・・そぅまでしなけりゃ「普通の幸福」が得られないのか?


所詮その程度の幸福のために・・・そこまで卑しくせなアカンのか???



片田舎暮らしは、まるで美の踏み絵を踏まされるかのような強要。
性格まで悪いブスに犯されているかのよう。


蔑まれているコトにさえ気づけないほどの精神格差。
無自覚多数での横暴。なすがまま、流されるまま。
何の魅力も無い片田舎男に繁殖権を売ったクソ女どもの本音。
美容室時代に嫌とゆうほど聞かされたが、それはそれはオゾマシイよ。
テメェら、その子供なんだもん・・・そりゃ、そうなるわ。 


それでもまた子供が・・・子供が・・・
分かった分かった。委ねてろ。