満足したイヌよりも不満足な人間に

メンタンピン三色一盃が美しくて好きよ。

これはいつも京大君へ口うるさく言ってるコトなんだけど・・・
才能が努力を否定しちゃイケナイの。
けど、片田舎のように努力しか存在していられない世界もどうか?と大昔から言ってんの。
それじゃ美人が居られないでしょ?
テメェら片田舎者が金でブスや精神までデブを買い集めるから・・・こんな醜い掃溜めがデキてんの。
粗チンと貧乳が金任せで受精してては美なんぞ生まれるハズが無い。


片田舎者の育ちを知ると天和以外に勝てる見込みが無い。
ノーテン罰符を人生かけて真面目に拾い集めているだけ。我慢し続けてイーブン。
勝算ゼロとは言わない。ツマラナイと言っている。


努力と我慢を混同してるのかねぇ?
我慢も重要な要素だけど工夫も大切でさ。
金任せで犬のように媚び猿のように真似るだけでは・・・ねぇ。
名古屋構造のジレンマ。 愛北はもっと低次元。


哲学でもそうなんだけど思考にも段階があってね。一気に到達デキないのね。
センスも同じでさ、服に着られてるって言葉があるでしょ?
だから片田舎者はお金かけてまでダサいとゆう最悪の現象に陥ってるのよ。
お金が無いからお金を集めるだけじゃなく、工夫しろってーの。


そのうち・・いつかは・・・と、その場凌ぎを繰り返して天和を待ってても・・・
そりゃ量子力学の世界だぞ? テメーらのスケールでは通用するかもしれないが、先ずは目に見えるコトから始めろって。
先ずは経済力でしょ・・・って、もっともらしい工夫の放棄。
お金を持ったコトが無い、もしくはお金の使い方を知らない田舎者が言うセリフ。


昔はね。
進化の過程だから見苦しさや醜さも仕方ないと目を逸らすよう努めていたけど・・・
片田舎者は結局、子々孫々とイヌの真似を繰り返しているだけやん?
資本とカスが入れ替わっているだけのコトで低次元が安定してるだけ。

黄金率が歪んでしまっているよ。 テメェを見習うのは子供だけだ。

テメェも親ソックリだろ?w