タルい

また模試を受けてみた。
またまた余裕を持って合格ラインを超えていた。
ココが僕の落とし穴。
子供の頃から変わっていない。


飽きちゃった・・・。


気がつくとオネムしていたり・・・
ミーコにイジワルしてみたり・・・
チ○コをイジくってみたり・・・


悠々自適。

集中力が無いってワケじゃないの。
恋愛と似て集中力と追求心があり過ぎて醒めるのも早いだけなの。
完璧主義を実践して不完全な己を知り嫌気がさしてくるだけなの。
Turnover。
学生時代はソコを教師どもから誤解されていた。
まだ試験まで時間がある・・・大ピンチだ。

反復活動を最も苦手とする僕は興味が他へ移ってしまうとソチラへ没頭してしまい・・・
周囲や世間が求める肝心な事柄はソッチノケになってしまうんだ。
その苦手を石コロ取りで克服しようと思っていたのに・・・サッサと取り尽くして気がつけば本格的に堆肥まで作り始めて、今ではDEEPファームは2020年をどう迎えるべきか?どうあるべきか?などとワケの解らないコトまで考えて始めてしまっている。
ホント、石コロ取りもイイ加減にしておかないと、どんどん掘り下げてるとそのうち温泉か石油が出てくるゾ。


今回のお勉強はアカンのね。
対象が広く浅くなので・・・不向きだ。
こんなもん、片田舎者が好む肩書きの為だけの作業だ。連中の言う博識なんぞ無知に等しい。片田舎の学も銭も下種が求める安心感に他ならない。
学生時代もそう思って学問に背を向け中卒故に理不尽で不自由な社会生活を強いられるハメに陥ったが・・・
金を稼いだら稼いだで、またまた肩書きだお家柄だと・・・
もぉ・・・あぁ〜あ〜あヤンなっちゃった、あぁ〜あ〜あ驚いたやわ。
つまるところスネカジリ多数の不平等な資本主義が齎す根源的な差別を肯定して差し上げないと世間様は満足しないんでしょ?
世が言う誉れなんぞホトホト茶番やて。