特典

10月は雨から始まった。
予定では関東専用携帯電話のナンバーポータビリティをするために出かけるハズだったが・・・
この心地良い雨音は『出かけるな』のサインなんだ。
いつもいつも言うが、雨の日は心から気が休まるので穏やかに過ごせるから大好き。
そんな雨の日を携帯屋の店員(片田舎者)の顔を見て過ごしてしまうなんて勿体無い。


そこで、少し勉強を終えてから・・・
欧州から取り寄せた古い扉のリペア作業を始めるとミーコが邪魔をする。
初めて目にする木パテに興味津々。またコイツ・・・何を始めたんだ?とゆう表情で様子を窺っている。
素敵な扉ではあるけれども、あまりにボロボロなのでDEEPexでは浮いてしまう。
ダメ元で購入した骸のような物質を再生させてこの空間へ馴染むように手を加えている。
それはそれは、気の遠くなる作業だよ・・・ファームの石コロ取りに匹敵する。
でもまぁ、まぁ見てろって。 『洗練とは?』の哲学的な答えをDEEPexメンバーだけに教えてやるよ。
とくに、都市部で勘違いを始めているメンバーには効くだろうね。


製造業地域の連中ってモノを作ってモノを欲しがるわりにモノの価値を知らない。
ファッションアイテムにおいても言えるコトだが、ビギナー騙しの参考書通りにそれらしく真似たところで・・・
そもそも色気の無い連中が味気までも失っているに過ぎない。
わざわざお金かけてダサい。致命的だ。二度不味い。泣きっ面に蜂。踏んだり蹴ったり。


先週の映画を観てて、映画も恋愛もそぅだよなぁ・・・って。
東大君や京大君らの脳内にあるのであろう大宇宙空間の星々を全て説明しろって言われても・・・
解る人のほうが少なくて当然なモノゴトってあるからねぇ・・・。
まぁ、実践してみせたところでせいぜい新鮮が伝わる程度で、洗練は伝わらないとしても・・・
僕は僕の想いを貫くだけのコトなんだけどね。