M

これだよ。 この物語。
なんだ、僕がわざわざ伝えなくても・・・もぅ既に、あるじゃないか。
これが片田舎者どもに完全否定された僕の愛だ。そのものだ。


いつも言う通り、僕は片田舎者が言う愛や神が大嫌いになった。
言葉は同じでも片田舎者は別のモノゴトを指しているからだ。虚無の代名詞、守銭奴の隠れ蓑だ。
これではイケナイと僕は身を敷いて実践してみせた。
すると、僕とゆう犠牲ありきで連中は次のステージへと緩やかに移行し始める。その繰り返し。
ま、さ、に、コレだ。 生々しい現実の記憶だ。 連中には生贄が必要なんだ。
僕も僕の女達も片田舎でこの仕打ちを受けていた。集団リンチだった。
片田舎者や田舎者どもは覚えているどころか自覚さえも無い。
こんな連中のために僕は命賭けで闘っていたのか・・・
一度死ななければならなくなった。 物語と全く同じ結末だ。


ずっと言ってたろ?
これじゃ、片田舎には『美』が存在デキないって。
これじゃ淫売寄生虫女しか寄り付かない。 僕らは居られないって。
ドッチが娼婦だか、クソ女どもめ。 
退屈な田舎者に生涯ローンで買われているのはテメェらだ。
そのパラサイト淫売女の子孫どもが作る美の存在デキない愚かしい環境だ。



どーして僕が、都落ちや世間知らずの受け皿作りに協力させられなきゃならないんだ?
片田舎如きの上澄みが高次元でも無いでしょ? 
都会では田舎者丸出し。田舎では都会者の真似。 いったい片田舎者は何モノなんだ?
ただの半端者じゃねぇか。 AB型かよ?


都市部から参加している奴らは、過去の僕が低次元にどれほど合わせていたか合わせていたかが解るようになってきただろ?
今月初めてお話したキャリアは、皆が萎縮してしまわないよう殆ど話したコトが無かった。
気を遣って隠してた。 肩書き大好きクソ田舎者を卒業デキるまで待っていた。
今だから解るようになっただけのコトで当時じゃどーせ認識さえデキなかったのだから。
名古屋で仕事だ、名古屋の学校だ、名古屋の女だ、名古屋の暮らしだ、チャンチャラおかしいわ。 滑稽。


田舎でもデキない、都会だからデキない。 ドコでも同次元だっちゅーの。


片田舎者は微視的な感覚しか持ち合わせていないから解らないどころか見えてないんだっちゅーの。
金を持てば見えるようになる? 都会や世界へ出れば見えるようになる? 
SeeとLookは別モノでね。目に映ってもテメェら田舎者では認識デキないから同じだっちゅーの。
聞かせても見せてもダメなら絶望やん。 



銭以外に片田舎者から得るモノゴトが無い。 その本質が致命的。 ソコだけが変わらん。
揺らぎ続けるテメェら片田舎者が僕に証明してみせた唯一揺ぎ無い事実だ。
経済的な豊かさだけをありがとう。


僕は6年前に片田舎での仕事はヤメたと言った。

仕事を持ち込むな! クソ田舎者!!!



これほどまでに片田舎体質を嫌がっているのに、それでも最後の最後までお金や物を受け取らせようとする。お礼なのかお詫びなのか、いずれにせよ弱者から搾取しているかのようで嫌なんだ。
『せめてもの気持ち』だと。まるでお年寄りが子供に渡すお年玉。 その接点、もぅ嫌だ。
救われたいイヌの自由意志なのかね、贖宥かお賽銭。 その拒否もまた人間の自由意志。
コッチは変わってもらいたいがために伝えようとしてきたのだ。 コミニュケーション不全解消の過程として必要な手段の一つだとは思うが・・・、ソレしか無いか属人か、ソレすら無いケチかの二択。いつもそう。
偏狭で退いて屈しているような連中と時間を共にしていても絶望と不自由な金しか残らない。
想像力が乏しいヤツらの銭はクラウドファンドのツモリが、ただのお布施。別の未来が育ってしまう。
未来永劫、お金で口封じされ続けるかのようなこの構図。 片田舎者にはウンザリだ。
僕が片田舎で苛まれ続けてきた距離(孤独)は片田舎者が持つ恐怖心なんだけど、そんなんじゃ克服なんて無理。お金の絆が欲しければ商売をヤメたりしないっちゅーの。




容姿どころか精神までも醜い。美しくない。健やかでもない。
銭で隠してるツモリなのか? 盲目ばかりを相手にしすぎて勘違いしてないか?
トリマーだらけの片田舎美容室で勘違いさせらて、無意識に僕らまで貶めてはいないか?
経済力で現状維持とか、その停滞に巻き込むな。 
クソ女でもコントロール可能な3種の陳器。 犬、自動車、そして片田舎男。
適材適所で虚栄心を満たしとけ。



片田舎基地では有閑階級気分を楽しんでいるのだ。
邪魔すんな! 野暮は消えろ!!



イヌみたいな真似も、イヌみたいな扱いも、僕の前ではヤメてくれ。 
対等でありたいからこそお手伝いしながら待ってはいるが、コッチが下がるわけにはいかない。
ソッチが変わらないならコッチが変わる。それだけのコトだ。 
目標はハナからタイトル通り。進化デキない奴は消えろ。 
ミーコが死ぬまでと決めて辛抱してきたが、昨年末までにその想いも失せきっている。
片田舎とゆう地には意気が無い。まさに意気地無しの巣窟。 永久に野暮。
お金以外に魅力の無いこのディストピア猫に小判も変わらない。ミーコのぶんまで畜生レベルでサヨウナラ。
結論。 愛北育ちには早すぎるのよ、何もかも。 ソッとしておくにはお別れが1番。 
変われないヤツは離れて行って。 僕から名指しさせないで。





僕はね、愛北女や製造業じゃ無いから銭で君ら愛北片田舎者に合わせるツモリは無いの。
何度示しても、たったそれだけのコトが伝わらないの。 イヌにはね。
君らには解らないかもしれないけど、貧乏よりも精神貧乏のほうがミジメなのよ。
僕みたく自分で稼いで獲てみると解ると思うよ。寄生虫民族に貶められる忌々しさが、ね。
経済力を得たことも仕事をヤメたことも、お前らみたいな精神貧乏にはなりたくないから。
過去、片田舎者騙し競争に勝って稼いだ罪は十二分に償った。もぅ、エエやろ?
イロイロ教えてあげたじゃん。デキないのは君ら半端者の都合でしょ?
高次元を楽しむ才能が無いんだと思うよ。努力じゃ無理。教養では無く素養が無い。育ちを恨め。
せめて、僕の前で吐き続けた片田舎の陰口(悪口)を恥じろって。言うならせめて己を変えろ。
旧DEEP時代から言わなかったヤツを見たコト無いぞ? それでもテメェは繰り返すのか?
どアホ、まずは恥を学べ。銭じゃ隠せないと知れ。
恒例行事の煤払い。 愛知北部の片田舎者、精神貧乏、世間知らず、変わらないヤツはさようなら。


半端者は退屈で平凡。ほんとウンザリなの。
会話すらツマラナイので致命的。
低次元でも楽しめるよ。でも、それしか無いなんて拷問だ

たまには僕も、笑わされたい、驚かされたい、騙されたい。
片田舎も片田舎者も残念ながら、全て透けて見えちゃうの。



質量は大切だけど数じゃなくてもイイの。弱者は他で騙されて。
僕のセンスや言説をサル真似してても、クソ女しか騙せないよ。
片田舎に存在理由を求める寄生虫女どもの為にイヌらしくしてあげて。
数では負ける、それは認めてる。 僕が悪。 仕方ない。


その土台(育ち)で夢だ希望だ、永久の追随、知らぬが仏。 片田舎者の自由。
お願いなので、カブレやパクリ、ユスリタカリやスネカジリは近寄って来ないで。
僕にも『自由』を下さい。


B面evolution 完