中部トレック

名古屋市が中国人。
愛北片田舎は朝鮮人およびイヌ。
製造業難民はユダヤ系モンゴル人。
岐阜はロシア人および山猿。


永久にそんな感じ。 僕にあるこの感覚は消せやしない。
僕の地元ゾーンにはあって当然だった感覚や時間軸の有難さが身に染みる。





【追記 4/11 2016】

さ、明日から36回目のDEEPexTimeです。これがラスト美塾です。
3年前、お世話になった片田舎の皆さんを差別だけはしたく無いからと作り残した第三世界研究所DEEPex。
ヤルからには3年。僕自身との約束。あと数日。
仕事抜きで関わる価値のある人間関係が残って欲しいとの想いでメンバーの土台(育ち)再構築に尽力しました。
変われた人、変わらなかったサル、飼われたイヌ、個々ありますが・・・
精神論じゃ変わらないと言うサル向けに7年で1億円を残す術の全ても伝えました。もぅ、デキるよね?
これでデキないなんて、片田舎女譲りの無能かテメェの怠慢やわ。
ま、手段にこだわり過ぎて進化を逃してるアホな片田舎者にはマネ出来ないかもしれませんが、その場合は優しさと銭以外に取り柄の無い父親のマネして自己完結するしか無いと思いますよ。愛とやらを道連れにね。



片田舎で知り合った皆さんの育ちを知りましたが、こりゃダメです。
正直、いまだ僕が子供だった頃の精神レベルと時代感覚なんやもん・・・
片田舎者や田舎者が、いまさらソレを喜んでいる理由は分からないでも無いよ。
けど・・・そんなモノゴトを共有してる僕はミジメで仕方ない。
僕自身でさえ仕事をヤメないと解らないどころか知り得ないコトだらけで人生を不意にしてしまうトコロだったよ。
テメェらスネカジリや製造業どもは・・・大好きなお金を集めて、行き着くところ結局ソレか・・・
僕が7年でヤッてのけることを親子三代でチンタラやってる感じ。慎重なの?鈍愚なの?
で、その金使ってスネカジリと奴隷を増やしてるだけ。
その銭とその精神を寄生虫に持たせて他所へ送り出しても・・・ねぇ。


いったい、どの道通ればその寄生虫負けイヌ利己主義根性が育つのかと昔は悩んでいたけど・・・
僕は知ったよ、 僕を知ってはもらえなかったけどね。
片田舎男の銭に身を売ったクソ女から生まれるハンデの克服に身を切って協力してきました。
その苦渋が解らないとは言ってない。解るから手伝ってきたのだ。
今月がようやく最後だと辛抱していたら、その区切りである先日の誕生日に隣の神社が燃えて無くなった。
クソ田舎寄生虫公務員(消防)もチンタラチンタラ・・・そりゃ全焼して当然やわ。
ニーチェじゃないけど、神は死んだ。 さすが片田舎の依存神。
テメェの身さえ守れない神って・・・
賽銭と交換条件の安堵感。 まるで田舎者の生き様生き恥そのものじゃないか。
アホらし・・・。


僕ぁ、俗物や片田舎者なりたくてビジネスに取り組んでいたんじゃ無いの。
仕事をヤメたら皆は笑うけどさ。
仕事を続けているくせに、まだ追いつけないの?って、いまだ思うもん。
しかも、家族の協力ありきでね。
片田舎寄生虫にはウサギとカメのロジックさえも破綻させられてしまう。
結局ね、ヒトリヨガリの半端者(AB)相手に不信と猜疑心を育まれ続けるだけなのよ。
バランスとゆう名の停滞に絡め捕られて朽ちるだけ。


ミーコ(老猫)がどんどん弱ってゆく。
延命優先で片田舎不動産(環境)をネコにくれてやったが、もぅ、これ以上にしてヤレるコトが無さそうやね。
ガキを殺してまでテメェの保身に走るクソ田舎女が捨てていった猫のお陰で介護の苦しみまで知ったさ。
これが、残された片田舎最後の愛(矛盾)です。
僕も今年は大ケガばかり。先月は歩けなくなり東京Timeをキャンセルしたホド・・・
パーンと呼ばれたこの僕も老いるんだな・・・と痛感させられる日々でした。



今年度の目標?
『歯みがき』だよ。 ホント深刻やもん。
ジェリービーンズばっか食ってたら歯が無くなったゾ。
では、甘いモンもバイ菌も、さようなら。