境界線


メンバーの皆様、お疲れ様でした。



時間を稼いであげた。十分教えてあげた そして十二分に待った。
知れたハズ、気づけたハズ、変われたハズ、逃げられたハズ。
達成デキなかった連中は他の足手まといだから消えて。しつこい汚れとしか感じられない。


結局、片田舎育ちと二次産業は金にさえなれば何でもエエんやて。
もともと、それが嫌だからDEEPexへ来てるハズだろ? 
結局は繰り返すしかデキないのなら、僕に近づいちゃダメだって。
待たされるだけ待たされて、最後は背中から刺してくるテメェらのパターン。 うんざり。


二次産業のイヌ。
名古屋のイヌ。
経済のイヌ、


ようするに犬の山方面へ仕分けられた愛北イヌ。 そして蚤とその子孫たち。



イヌってさ。
嗅覚しか発達しなかったワリにテメェの臭いには気づかないもんだよ。
白黒にしか見えないくせに白黒つけられないまま色を欲しがり続けてる。


アチコチ嗅ぎ回って漁れ。 永久に彷徨い続けて死んでゆけ。


僕らは嫌なの。 別々に生きよぅよ。 
さんざん頑張ってきたのに、延々と片田舎者に合わせなきゃならない未来は嫌だもん。
精神貧乏は僕から遠退いて下さい。





仕事依存症とド田舎贔屓癖はだいぶ直したよ。 僕は完全に直したいの。
片田舎で片田舎者に金で買わ(飼わ)れる奴隷の実態を知った。
愛北片田舎者の分際が、ド田舎者相手に偉ぶる姿を見るたびにイライラしていた。
ド田舎者もド田舎者だ。 よりによってこんな低俗の巣窟に蔓延る片田舎者に寄生するから・・・
都市部から金で買われて都落ちしてくるクソ女と同等に扱われても仕方ないコトだと思うよ。
マシなど無い。皆、同じ穴のムジナ。片田舎男相手の淫売にしか感じられない。


片田舎者からお金以外に得るモノが無い。



いろいろ試してみた上で、僕も心からそう思うようになったよ。
事実、片田舎には実態が無い。全てが金で演じる茶番劇。
お金で買えないモノが無いのではなく、お金で買えるモノゴトしか存在しない。
売りたくない。
片田舎(半端)者の奴隷。イヌに飼われる屈辱は、解る者にしか解らないだろうね。
蚤は喜んでやがる。身も心も売って片田舎者の繁殖を担う売女精神には反吐が出る。
パラサイトワイフの子孫たち、畜生を親に持つ子供たち、さようなら。