犬バーガー


北部はドコでも似てるよ。
犬って字。大に点がついてるよね。
安い大きい新しいと喜ぶ片田舎民族。ヨゴレそのものだ。


愛北の銭や肩書きはテポドンと同じだよね。
コッチ向いて、カマってカマって。
イカーもマイホームも、全て手段でカマってカマって。
毎度のパターン。


朝鮮と愛北って似てるとゆーか、そのまんまだと思うもん。
たまに目にする朝鮮の悪口記事だが愛北民族と見事に一致してるので驚かされるよね。
確かに扶桑・大口育ちはとくに酷いと思うけど、犬山だ江南だ岩倉だ、愛北イヌ山線はドコでも同じやん。
北朝鮮と韓国て・・・ドッチもドッチでしょ?
韓国のほうが経済力があるからマシなの? ほな、裕福ならば北朝鮮で暮らせる?
僕ぁ、ドチラも旅行さえ行く気がしないけどなぁ。
仕事だから仕方なく。 それなら解らないでもないと昔は割り切れていたけど・・・ねぇ。
もともと興味どころか無関心だったのに、仕事を介して知らされてしまうのよね。
だから仕事もヤメたのだと、目的はイヌとの関わりを絶つコトだと、どれだけ示しても解ってくれなかったけどね。イヌのままで寄ってくるから困ったもんだ。



愛北のイヌやノミでも北朝鮮の人達が滑稽に見えるでしょ? 
僕らも同じで、愛北イヌ民族を滑稽に感じてしまうの。


マネてパクって、


見てるコッチが恥ずかしい。


下衆が下種をばら撒いているとしか感じられない。
ゲスさえも極められない半端者ばかりだと言ったら皆が大笑いしていた。
関わるなと言ったのは、無関心が一番イイとゆう意味よ。


愛知と岐阜の緩衝地帯。半端者は板ばさみ。 



P、S、
先日、新宿基地近くの映画館で素晴らしい作品と出会った。
これは仲間に教えてあげなければ。僕はそう思ったのだが・・・
名古屋メンバーは観たけどそこまで良いとは思わなかった。
片田舎メンバーは知ってたけど別の流行アニメならば観た。
だから話題にも出て来ない。
あぁ、そうゆうことなのか。だから皆をケチに感じてしまうのだと知った。
いつも僕ばかりが伝えて、僕はツマラナイ話ばかりに付き合わされる。不均衡。
共感も収穫も乏しい。楽しませるのは僕ばかり。皆はケチだと感じていた。
無知は知らない。鈍感は知ってるだけで満たされないから溢れない。
そりゃ、出てこないワケだ。
で、結局、、、時が経ってから認識して当時晒してしまった自分の愚かしさを恥じる。
長い長い時を経てから僕が言っていたコトが解るような気がするだけ。
これが『片田舎村八分』の構造原理なんだね。
『後から恥じる多数』の民主制。そりゃ、僕らが目障りなのだろうね。
何年も前は否定して、何年も前の僕を結局は猿マネして、最後はオリジナル(手本)の存在が邪魔なんだ。
テメェらの生き恥を知る生き証人が邪魔。
良かれと思って伝える想いある有志達は、アホらしくなり関わりを絶ち去ってゆく。
情報源はTVかフリーペーパーか職場の知人。それが片田舎者。そりゃ無理だ。
相変わらず3流は真新しい模倣品を誇っている。滑稽だ。 
死ぬまでパクリ民族。無自覚の泥棒。何より性質が悪い。
直るハズが無い。 愛北にベストなんて無い、ベターは関わらないコトだ。

脱北のススメ。

服や髪型が似合わないんじゃない。お前が似合わないだけだ。
そんなお前らは愛北が似合う。『らしい』よ。