お年玉


正月明けからR氏とさらに追加工事を進めて新体制DEEPex②をスタート☆


昨年末に開催したイベント効果抜群の発進。 皆さん、垢抜けしてイイ感じよ👍
今年から正直度90から95%へ切り替えて五次元リーチ。
橋渡し完了、僕の時間軸もほぼ一致。さぁ、また、やっちゃおっか。


お年玉代わりじゃないけど、以前ならコレを片田舎者ごときに見せるのは惜しいなぁと出し惜しみしていたセンスを皆さんの進化に合わせて今年度から順次公開してゆきます。
初回の今月は記念にガツンと濃厚なアイテムを何点か設置しました💮
一気にレベルを上げましたので、どうぞお楽しみに下さい。


店長、DEEPやめるんだってよ・・・から7年遅れの今。
完成だ。これが未知の時空だよ。ようやく空間と時間が一致した。
僕の今はいつも7年後に理解どころか認識されるかどうかの瀬戸際。
けど、未来は必ず僕の過去を証明してくれている。


今月から矢継ぎ早に展開してゆくのでノンビリ感じてしては追いつけないですよ。しかも今年から僕は解説をなるべく控えますので感知する能力を磨いて下さいね。
ここまでくれば、このブログでの補足説明も不要だね? 俗物向けの補習はヤメましょう。


感度の高い都市部組には及ばずとも、土台再構築を終えた片田舎組も感度が高まった今はずいぶん刺激的だよね。
女性メンバーさんでも、このお年玉には感激しておられるようなので見応えはあるハズです。
盲目の世界じゃ片目が見えていれば キングだったでしょ?
ま、片田舎男に寄生して食い繋ぐ片田舎女の妥協から生まれた鈍感には解らないだろうけど、いつまでも俗物と比べていては不毛だよ。
片田舎者は、土台田舎者やわ。


第三世界秩序。
何度も言うが、DEEPexは仕事じゃない。
エントロピーの増大を自由と勘違いしている下衆は僕の前から消えろ。



またまた僕はバランスとゆう名の停滞を積極的に壊しまたが、その意図も昨年末に皆さんが得たその土台(前提)があれば言葉足らずとも今後は勘で解るハズ。
その土台とこの空間を使って、今年から皆さんのスタイルを確立して下さい。
新システムが軌道に乗れば片田舎メンバーも飛躍的に成長するハズですよ。テメェの進化を楽しんでね。


今年から僕はさらに世間ズレしますので、メンバーの皆さんはDEEPexの『普通』を死守して下さい。
維持、改善をよろしくお願いします。 ではでは。【完】