達成①


今月のDEEPex珈琲イベント、お疲れ様でした☆
今日は約4ヶ月ぶりの休日を送っております。


caféスペース竣工は間に合いませんでしたが予想以上の反響と効果に満足しております。
この充実を求めて目標を掲げたのは5年前。ようやく、ようやく叶ったね。
最終日、新しく飾りつけたお気に入り映画の輸入ポスターにある英字コピーが目に止まり感激した。


He dosen't want money. He wants what money can't buy.


まさにその言葉通りの時間を過ごせたように思います。


caféタイム中に京大君が皆の前で賛辞の言葉を贈ってくれた。
とある数学者が数学をヤメたら数学を極められたとのこと。納得である。
美容室をヤメたらゲストらが明らかに美しく素敵になったからだ。事実こそが真理だ。
模倣と虚飾が溢れる片田舎で僕は僕の哲学を証明し奇蹟を体験した。


3年前はまだ無粋であるコトにさえ気づけない野暮な連中だったが、、、、
今月は皆それぞれに手応えがあったハズです。
コレが、ソレが『お洒落』で『粋』ってヤツなんです。
ホント、素晴らしい。


それらを受けて最後の最後に、自称エリート及び自称セレブどもを叩きのめしました。
今回の成果を掲げて、ようやく口にすることがデキた。
ずっと我慢してきた言葉。この成果が無ければ言えないセリフ。伝わらない想い。
僕がイヌどもを嫌いながらも庶民側に立ち理不尽に抗い続けてきた最大の理由。
全てはこの時の為、この革命の為だったのよ。


みんな良かったね。 おめでとう。