やりたい放題

今年のDEEPex建設工事・・・明日竣工予定だったが間に合わなかった。
行明けから7日間、突貫工事で進めたがタイムオーバー。・・・疲れた。
ちと難易度の高い造作に時間がかかり過ぎた。


今年の工事はちと大掛かりなので、予定通りに進められず未完成ではあるが・・・
すでに驚くほど進化してるよ。
どんどん凄い時空がデキてゆくね。こりゃ異次元そのものだ。



今月のcaféイベントに合わせて強引なスケジュールで進めたが、これ以上焦って作るとディテールが甘くなる。
たった1週間でココまでヤッたかと皆を驚かせたかったが、12月の映画イベントまで延期させて欲しい。
ま、現時点で十分驚くレベルではあると思うのでコレはこれで楽しんで下さい。
皆さんの想定を超える仕上がりだと思います。驚いたり楽しだりする分にはイイけどヤヤコシイ呪文にかかってしまわないようにね。


良い子は真似してもデキません。


思うんだけどさ。
僕・・・皆が難しいと感じるコトほど簡単にデキるの。
今回もそう思った。


しっかし・・・
つい一週間前まで全力で学問してて、今週はほとんど不眠不休で全力工事。
脚立から落ちで流血するわ、トンカチで手を叩いてしまい指が動かなくなるわ、爪はほとんど割れて無くなってしまったわで・・・歳だね。
確かに無理をしたけどさ。 歳取ると、ここまで鈍臭くなるモンかね。


とにかく疲れた。今夜はヘトヘトだ。
久しぶりに、ちゃんと寝よう。