とことんDEEP

愛知基地もDEEPexも、どんどんハウルの部屋になってゆく。
旧ABC時代にヤメようと世間の価値観に合わせてみたけど・・・ラグジュアリー路線やハンドメイド路線へ転換しても、結局はDEEPらしく賑やかになってしまうのよね。
んもぅ、ヒロ君ってばホント寂しがり屋さん💙
で、今夜も・・・
以前から狙っていたレアアイテムがようやく市場へ顔を出したので必ず入手すると意気込んでオークションへ参加した。
これを手に入れDEEPexへ加えるとは、意志の力で孫宇宙を誕生させるようなもんだ。
唯物論者にトドメを刺してやる!



が、しかし・・・負けた。
入札合戦で初めて敗れた。


2時間ほど戦って・・・
経済力じゃない・・・
気力が尽きた、キリがない。
もぅ、クリックするのもイヤになってしまった。




まるで子供のように大人買いを繰り返してきたこの僕が・・・
桁が変わり青天井でビックリするほどの金額に跳ね上がってもガンガンに攻めたけど・・・負けてしまったじょ(涙)
金は無制限でOKだが2時間やぞ・・・ F1でも2時間が限界やぞ・・・
疲れた・・・しかも負けたので、疲労感は4倍だ・・・
憔悴しきって己への怒りさえも湧いてこない。



あれだけ妥協せず探して待って・・・
ようやく見つけたのに・・・
まるで金で負けたかのような屈辱・・・。
ホントは気力で負けたので、中年にとってはそれを認めるほうがなおダメージが大きいのだ。


僕はもぅ、戦わん・・・(弱気)


トホホだよ。
金は言葉以上に無力だよ。
『戦火の馬』でも観て反省しよ・・・。





先記事あげて意気揚々と挑んだのに、この結果で悲しくなった。様ぁ無い。
時間の無駄。しかも無駄遣いさえデキなかったなんて・・・DEEPだ。