That's all

片田舎イヌや田舎山猿を立場上悪く言うけどさ。
無駄ほどの贅沢は無いので、そこはドレだけ考えても哲学的に難解で泣き所なのよね。


不毛は豊かなのか? っちゅー話でさ。
田舎者へ費やす時間と銭は不毛だけれど、DEEPexは贅沢なのだ。
そこを誤解して欲しくない。



だが、










解らない奴は消えれば良い。 目障りだ。









もぅ少しで、また上積みされたDEEPexが誕生する。 僕ぁ、ホント楽しみなんだ。
僕は過去を捨てやしないよ。人の想いを 決して不意にはしない。
その度に誰かとの思い出は目立たなくはなるけどもさ。
ちゃんと埋め込んで残しておくから、解らない奴は心置きなく消えれば良い。
僕らは僕らの次元で、僕らの時空を楽しんでいるのだから。