虚飾



田舎者は相変わらず自動車大好き。
ファッションのつもりらしい。
誰か教えてやれよ。
どれほど高級車に乗ったところでお前はダサいって。
どれほどの肩書きがあっても、どれほどの銭があっても、お前じゃダサいって。


パラサイトワイフどもはコイツらの子を産んでまで飯が喰いたいのか?
コイツらのDNAを受け継いだガキでも可愛いと思えるのだから・・・もはや神秘やわ。
解らないし解りたくもない。


女が田舎で生き抜くとは、なんともエゲツナイ物語だよね。
ホント、環境のせいだと思うよ。
でも、テメェらがその環境の一部なんだよ。


片田舎者イヌに身体を売るのと、悪魔に魂を売るのでは、ドチラが愚かしいコトやろか?
売女の子供達は本当に気の毒だと思ってるよ。