たたら場


東京で使っている携帯のナンバーポータビリティを行うため片田舎の携帯屋へ行ったのだが・・・
同じ名前、同じ価格、しかし、同じサービスは受けられない。それが片田舎。
国内なのに貨幣価値が異なるのか、もしくは何かしらの手数料を差し引かれている。
時間の概念がズレている民族を相手にしてしまった罰金に等しい。


フランチャイズ店などで田舎者が制服を着て働いている姿を見てると、時に気の毒に感じている僕。
ついこの間まで、ただの田舎者だったのに・・・
どこかのロゴマークが入った制服を着させられれば洗練された気分なんだろうか?

番頭や旗本の分際で大名気取りの田舎管理職や経営者にウンザリさせられるが、その奴隷どもはもっと哀れだ。
左遷されて来るようなトコロで偉そうに猿まわし。銭で喜んでやがるクソ田舎者め。


しっかし・・・
マニュアルを与えられてもデキないだなんて、、、怠け者なのかアホなのか。
仕事じゃなければ居る理由が無いようなトコロで仕事さえもデキないだなんて、、カス。
そしてマニュアルだけこなして一丁前気分のオートマ君。カス相手に勘違いしないで。
こんなクソ田舎者でも誰かを愛し愛されてる? 吐き気がする茶番だ。
全て仕事の延長じゃん。