凸凹凸

ニューヨークで大量にジャンクフードばかり食べていたら中毒になって、その後もずっとジャンクフード好きなO型女と一緒に食べ続けてて・・・
中年太りをさらに加速させてしまっていたように思う。
8月からジャンクフードを完全に絶ち、とうとう今では食べたいと思わなくなった。
むしろ、想像するだけで胸焼けしてしまい避けるようになってしまった。


3ヶ月で10kgほど痩せたが、筋力を取り戻すためにトレーニングは続けている。
3ヶ月計画だったが、雨天と今月のDEEPex中は休んだので、その分は延長して計画を終える。
困ったコトに、痩せてから寒さを感じやすくなり体調を崩しやすくなってしまい・・・
チョットのことで疲れて眠りこけてしまうコトが増えた。ミーコじゃないけど寝てばかり。
ズバリ、原因は悲しいけど加齢なんだろうね。
今月のDEEPexを終えてから衰弱しきってホント体調が悪くてさ。体重を計ってみると恐ろしいほど激減していて・・・
栄養をと仙豆のツモリでバタピーとジェリービーンズばかり食べてたら・・・



もぅ、アカンね。 自己管理をするための自己管理能力が僕には無い。
ダイエット中はあれほど便秘に苦しめられていたのに、また万年下痢が復活してしまった。
あれほどマメに豆喰ってたのに、ポンポン出てポンポン痛いだけやんか。


先日、アメリカの肥満事情を知る機会があって・・・
片田舎にデブや小太りが先天的にも後天的にも多過ぎる謎が解けたのだ。
デブなのに栄養失調になるんだってさ。。。
デブや小太りのうえに脳が萎縮している片田舎者なら嫌とゆうほど見てきたけど・・・知らんかった。
ほな、チビやガリは何でやろ?? それも片田舎には異常に多いけど、やっぱ栄養失調なんやろか?
貧乳は多いどころかほとんどONLYやもん・・・これは完全に仕分けられてる。社会構造の問題だ。


片田舎は水も食材も食事も不味すぎるんやて。
そのうえさ、、、片田舎者は致命的に会話がツマラナイから会食が成立しない。
カス男とクソ女が顔見合わせて、いったい何を話しているのやら・・・自動車の話やろか?⤵️
ストレスのみが食の動機なんやろね。促進効果は抜群のようだ。


とにかく、肉や魚を食べるように心掛けなきゃね。
体調管理が億劫で仕方ない。ホント難儀やわ。