Anno DEEPex

凄いよね。ホント、凄いと思う時があるよ。
手前味噌なのであまり口にしないけどさ。DEEPexは凄い時空になってきたよ。
とくにココ半年間の成長率は凄いと思う。
メンバーひとりひとり、丁寧に錆を落として錆止めを塗り直すところまで終わった。
恩着せがましいようだが、それはそれは凄まじい手間暇だったさ。
でもまだ始まり。 ようやく個別に紀元後を迎えられるってだけのこと。


ここまでくればこれまでのようなオールスタンダードの脚本も演出も重要では無い。
相変わらずフォローを強要してくる傲慢なテメェに気がつけないバカはあと若干名。
僕とラオウ氏とUちゃんが作り続けている空間の時を止めようとする敵はもぅ僅か。
今後は方向を示し続けるだけで済むから少し楽になるハズよ。


今後のDEEPexやテメェらを奇跡のように思うヤツが出てくるかもしれないが勘違いよ。
また次のステージを確立させてしまえば、全ての事象は不可避だったと知るだけのコトでさ。奇跡だなんて大袈裟。稀ってだけで不思議でも何でもない。
でもまぁ、、、この片田舎にしちゃ、凄い時空が生まれたもんだ。
僕が味わった充実感をメンバーの皆は12月のイベントで感じて下さい。