反省その②


先の事変は心から反省して・・・


しっかし、僕もホトホト尾張人、茶道具が好きなんだなぁ・・・と。
僕、このままだと食器に埋もれて死んでゆく気がする。
今日もコーヒーカップからシュガーポットまでも買い揃えてきてしまったけど・・・
お前、茶器だけでもドレくらい持ってるの?缶コーヒー好きなくせに・・・利休も呆れるゾ。
近頃は基地の巨大なクローゼットにまで食器が・・・
確かに『倉庫』と銘打った不動産なので物置で構わないけれど・・・


気分を変えたい時、新たな挑戦をしたい時、新たな恋をしたい時など、ステージUPを目指す時・・・
いちいち服も茶器も変える癖・・・ヤメたほうがエエと思う。