出る腹打たれる

なるほど。
痩せるコトと体脂肪を減らすコトは別モノなのね。
これまで太ったコトなど無いので・・・カロリーについて無知すぎた。


ようするに、僕が好きな食品は全て高カロリーってコトやん・・・。
そっか・・・美容師時代は習慣的にあまり食事を摂らなかったのでソレらは効率の良い食事だったワケだ・・・。
仕事をヤメて、さぁ、これからは好きなモノを好きなだけ喰うゾ!と・・・
好きなだけ食べて隠居生活を楽しんでいれば・・・そりゃ、片田舎者みたいに太るワケだ。


ウォーキングだけじゃ効率が悪いので、ついつい走り出しちゃうのだけれど・・・
やっぱ膝にくるので無理があるのよね。
よく考えてみれば、過去にこんな体重があったコトが無いので、ただでさえ膝が悪いのに・・・
こんな体重を乗せて走れば、そりゃ痛むに決まってら。
過去のスマートな僕が牛乳8本抱えて走っているのを想像しただけで地獄。
そこで、仕方なく・・・食事制限。

いざ始めてみると・・・それはそれは凄まじい禁断症状。
だって・・・毎週フライドポテト1kgとチキンナゲット500g、そしてコカコーラ3Lの消化ペースだったのよ・・・さらに煙草は1日60本ペースでしょ・・・
それをいきなりオヤツ無しで水のみって・・・拷問やわ。
食事も大好き炒飯どころかライスさえも減らして、DEEPファームで収穫したジャガイモをチビリチビリと食べて・・・まるで戦場のピアニストやわ。

しかもさ。
40過ぎてから性欲が少なくなって、ようやくSEX依存症から抜けられたと喜んでいたら・・・
SEXのカロリー消費率ってかなり良いみたいね。それも太った要因の一つかもしれないゾ!
それなら銭や肩書きが無いとモテない飢えたブサ男やダサ男が片田舎デブや小太りになる現象も理に適うやん。
よーし、こーなったら・・・愛の有無など気にせずSEXに励むか・・・と見栄を張ろうにも・・・
これだけ運動して、こんな粗食では・・・そんな元気など出てくるハズも無い。
ほな、せめて自慰はと調べてみると・・・缶コーヒーBOSS1本さえも消費デキへん・・・(涙)。
はぁ、しばらくは『うどん』ばっかり食べて過ごしてみるかな・・・とほほ・・・。

んなコトしてると・・・
栄養失調の前に自律神経が失調してしまいそうやわ。
だったら、大好きな鰻ばっか食べて、毎日2h3回のSEXしてたほうがエエかなぁ・・・。
それはそれで、まず、対戦相手もシンドイよねェ・・・そんなスパーリングパートナーが見つかるかしら?
減量に協力して下さいと口説いて・・・お互いノーガード戦術で・・・ん〜・・・展開が全く読めない。
そもそも、正直・・・おかわり要らない・・・いぁ、デキにゃい。
理論値で計画しても無計画も甚だしい。この夏さえも越えられない。