五月病

僕・・・介護疲れ。
ワガママに拍車がかかった老猫相手に、ちと疲れております。
この春から一気に老け込んで痩せ細ってしまったミーコですが・・・
DEEPexメンバーらに交代制ディサービスを提案してみたけれども誰も預かりたがらない。
薄情な連中です。ロシアンルーレットみたいで面白いのに。


今月の片田舎Timeが終わりヤレヤレですが、疲れちゃってブログが面倒・・・。
東京⇔愛知の移動が面倒で面倒で気が重くてさ。
もっと気が重いのは片田舎での買物・・・世の中から自動車なんて無くなればイイのに。
田舎者は歩けばいいの。バカかデブばかりなんだから。
そうそう・・・
ネットでお城画像を見ていたら台湾の旅行会社のHPへ辿りついて悲しくなった。



なんで名古屋だけ自動車なの???
もぅ・・・トヨタも関連会社も中国資本に買われて行けばイイのに。
愛知から製造業が消えて欲しい。ゲスが消えて欲しい。
とゆうか、愛知から愛北が消えて欲しい。