とうとう糖

ダイエットネタが続きますが・・・
それほどまでに、今月の東京は屈辱だったワケです。









片田舎基地のアナログ体重計はいまだ信憑性に欠けますが・・・
デジタル体重計もあるハズなのに、探し物は忘れた頃に見つかるコトなどよくある話で・・・。
まぁ、明らかに痩せているので数値はどーでもエエことでしょう。




若い子ばかりと付き合ってきた僕は、近頃ようやく熟女の垂れ乳に慣れてきたところだが・・・
それはそれでアリなのかも知れんが・・・それは置いといて・・・
問題は、なぜ40を超えてから男性なのに乳首が下がるのか・・・
ようやくお腹が凹んできても、乳首移動説はアカンでしょ・・・。
だからと言って、腹筋も胸筋も背筋も・・・って・・・
そりゃ、チト酷でしょ???


ん〜・・・
マッチョとか目指していないし・・・
どちらか言うと美容師さん的なお洒落を楽しみたいから、ある程度の体型が必要なのだけども・・・
かと言って、この夏の屈辱は体力だけじゃなく筋力の衰えにも原因があるし・・・
いぁいぁ、そもそも、この乳首の位置じゃ若いオニャニョコの前で脱ぐに脱げないし・・・
サッカーで言えばツートップは下がりすぎで完全に守りのフォーメーションやし・・・。


実は数日前からウォーキングのスタイルを変えたのね。
膝が痛むので歩いているのだけど、効率が悪いのでついつい走りだしては膝が痛くてガッカリしてたの。
で、工夫して・・・
なんとゆーか、欽ちゃん歩きとゆうかドリフ歩きとゆうか・・・
とにかく上半身を大きく動かして泳いでいるかのような歩き方に変えたの。
踊りながら歩いているようでミットモナイけれども、どーせ片田舎だからさ。
夜の街灯で陰が踊っているのを見てしまうとアホかと思うほどヘンテコリンな動きをしてる。さすがに東京では恥ずかしくてデキない。
けどこれが、有酸素ウォーキングになるのよね。かなりシンドイ。
どーせ時間を使うなら負荷かけて効率上げたほうがイイもんねぇ。



乳首や腹はSEX以外に不都合は無いけど、走れないと何かと効率が悪い。
このままダイエットを続けてると・・・炭水化物を摂らないと集中力も記憶力も悪いので・・・
せっかく仕事をヤメてまで勉強しているのに、これでは意味が無い。
なので体重が戻ったこれからは筋トレを加えたカロリー計算に変えて大大大好き炭水化物を食べようと思ったの。
得意のトークにキレが無いと、わざわざ遠くから来てくれている高学歴さんらが気の毒だしね。

で、ドコの筋トレを優先するかを考えて・・・
やっぱ膝なのよね。
と、ゆーわけで・・・らしくない買物をしちゃいました。
これなら僅かな時間の積み重ねでデキそうやし・・・
何より、醜く見苦しい片田舎者を見なくて済む。外に出て俗物を目にするとセンスが悪くなるから嫌や。
この類の器具って安くなったんやねぇ・・・ある程度の成果が得られたら父が欲しがっていたのであげるツモリ。
はやく炭水化物が食べたーい。