Myブーム


これも好きだなぁ。とっても理想的だ。
この種のお話は大好物だがアメリカ的とはまた異なるカッコ良さがあるね。
N・ジョーダン氏の物語はドレもアイリッシュ思想が随所に描かれているので僕としては凄く楽しめる。
これをストーリーだけで追ってしまうようでは北部育ちのダサ坊やろうね。北部寄生虫女になど解ってたまるか。
アイルランド系作品は全般に旧DEEP時代の若かりし頃よく口にしていた通り『生き様』がカッコよろし。
抗って抗って抗って、ようやく到達する境地ってあるんやろうね。


始まって3分で素数の話が出て来たので嬉しくて疼々しちゃた。
僕はたまにDEEPexメンバーらに素数のお話をしているからだ。
でも何を言いたいのか解らないようでメンバーはたいていキョトンとしているが、つまりそうゆうコトw
僕は評論家や解説者では無いので片田舎メンバーらと少しでも多く共感デキるようになったらな・・・と水を向けてるだけのコトでさ、イヌ思想に水を差して申し訳無いとは思うけど、何かの参考になればイイと思うのよね。
僕ぁ、自分がウキウキできるカテゴリーを見つけて水を得た魚です。うーるるん。