軽蔑

今夜、DEEPexメンバーが片田舎基地へお手伝いに来てくれていた時のこと。
基地に設置してある防犯サイレンが鳴り始めた。


見知らぬオッサンが低民度地域特有の軽犯罪をヤラかした。
現行犯で捕まえたのだが、謝罪どころか居直りはじめたので警察へ通報。
10名以上の警察官が片田舎基地を取り囲んだ。
要塞レベルの防犯対策が施されている基地のカメラに犯行はハッキリ収められている。
文字にするのも汚らわしい姑息な犯罪だが、一向に認めない犯人に警察官まで大声で怒り始める始末・・・
しかし、基地のカメラは夜間であっても顔面の細部までシッカリ映る優れモノなのだ。


愛北らしいクズ野朗だ。


美容室経営中も似たような事件が次々と起こっていたが・・・
今回同様、全て近所の住人が犯人だった。
ホトホト、この愛北とゆう地域の低民度っぷりにはウンザリさせられる。
偶然居合わせたメンバー君も、目の前で起きた事件に唖然としていたが・・・
僕がこれまでお話してきた愛北の真実に裏づけを得て確信に至ったそうだ。


ホント、愛北はクズばかりだ。
カスに寄生するクソ女から生まれたのだから仕方ない。血だよ、血。
クソ溜めで産まれたウジはテメェの匂いに気づけない。
銭だブランドだと立派な大人になったツモリがハエはハエ。
片田舎者から産まれたコトを気の毒に思うよ。
ハエも被害者だよな。