勇み足

はぃ、今日から新宿基地です。
一昨日まで百姓、昨日は建築と片田舎では泥だらけ煤だらけ。
しかし今日は思いっきりファッショナブルに肩で風切って歩いてる。
この落差がイイ。このコントラストが好き。
お洒落な人ほどコッチを見てくれる。僕も彼ら彼女らで目を肥やす。
歩いているだけでも楽しい。とてもイイ気分だ。




東京に着くと毎回まず行きつけ洋服店を順次チェックして回る。
今日は久しぶりの一目惚れで、、、ちと大きなお買い物をしてしまった。
昨年までの東京ファッショントレンドはイマイチだったが、今年は僕好みな感じ。
年末に皆と大阪で洋服ショッピングする予定だが、どちらか言うと一点豪華主義の僕はすでにオケラ状態。
ニット1点で今月のお小遣いが吹っ飛んでしまった。すでに鼻血も出ない。
早く着たい。 これなら無敵やゾ☆



そっかぁ、明日から12月なんだねぇ。 クリスマスやんか。
ダイエットだ試験だファームだ建築だと、ここ3ヶ月間は詰め詰めだったので・・・ちと世間ズレしてるな。
皆には今回の東京時間をたまには旅行気分で過ごすと宣言して出てきたので明日からも思いっきり散財するツモリ。
片田舎でレンガや材木ばかり買っていた反動かも。無性に金を使いたい。
み〜て〜ろ〜よ〜、中国人に負けないくらい金を使うじょっ!!!


実は新宿には飽きててさ。
いつもは新宿ではあまり買わない。今日の出会いは予想外だった。
こうゆう出会いは何年かに一度あるのさ。
この僕が高額だなぁと怯みかけるレベルの限られたモノの中で、コレだ!と即決してしまうほどのモノって、、、
なっかなか出会えないものなんだよ。ま、女との出会いと同じだよね。


試着でゾッコン。


ホント、早く着たい。 (抱きたい)
明日着ちゃお☆ (抱いちゃお)