その後


ダイエット編の結末を書き忘れていたね。
ふんっ、当然Achieve!
僕は片田舎小太り&デブDNAどもとは種そのものが違うので簡単に痩せられるのだ‼︎


食事制限を解除してからしばらく経つが2004年当時の体重で安定している。
当初の計画では3ヶ月間はトレーニングを続けるツモリだったので、あと3週間。
膝の筋力も徐々に鍛わってきているようなのでウォーキング中にランニングを加えたりもするようになった。
ただ・・・
一気に8キロほどの体脂肪が消えたせいなのか、秋なのにメチャ寒い。
こう身体が寒いと歩きへ出かけるのも億劫でさ。
もぅ少し肥えてたほうが健康的のような気がするなぁ。


体重を落としてから、何を食べれば良いのやら分からなくなってしまった。
ダイエット中に余計な知識を入れ過ぎたせいだ。
食生活に頭を使わなければならないなんて煩わしいだけ。
片田舎者は健康健康とコチラが臆病にさせられてしまうほど過剰に口を揃えて言うが・・・その精神こそ不健全としか思えない。
無意味な筋肉をつけて喜んでいる田舎マッチョや、スマートなのか貧弱なのか解らないような干物。
ドッチも嫌や。


ミーコはしなやかで美しいな。


ダイエット編《完》