チクタク、チクタク

さぁ、9月から新しい時間割に移行する。
とある方が仰られていたコトを実践してみたら、なるほどその通りだった。


『1月1つずつ課題を増やしてゆく』


これが案外有効なんだわさ。
8月はダイエットに集中してみたら、その意味がよーく解った。


ここ数年、自由(不規則)な生活をしてきたからなぁ。
この1ヶ月間で身体がすいぶん変わったし、この夏の屈辱で野の心が戻ってきたので・・・
まぁ見てろ。
僕が捨てたキャリアに見合う・・・いぁ、それ以上の成果と持ち替えてやる。


でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてホホゥ〜♪
ここまで来ると、生き馬の目が大きくユックリに感じてくるね。
生きた針の穴を通さなけりゃならない気分だ。


中卒って便利だよなw
将棋じゃないけど、負けて当然、勝って偶然。
学は無いけど・・・人生を変えるだなどと、ポイっと乗り換える片田舎者ほどバカじゃないのよ。
ゼロになろう、ゼロから始めようとか、アホかと思う。
無からは何も生まれるハズが無い。
そして、片田舎女を踏み台やツナギ、さらには生きたアリバイに利用するほど僕はゲスじゃない。


さ、今日もまた一歩『死』へ近づいた。
ジャンキー並みの夢を見て恐怖を誤魔化しましょう。