埋まらない隙間

アカン。米食に戻して3日目ですでに1kg以上重くなってる。
おかずは粗食なのに・・・オヤツも無しなのに・・・一食500cal以下のハズなのに・・・難しいなぁ。
以前は特盛りでも平気だったのになぁ・・・


やっぱ、ストレスなんだろうね。
片田舎基地に身を置いている時間は買物の為にイヤでも外出しなけりゃならない。
するとイヤでも俗物を目にしなけりゃならない。
低俗を見たくないからミーコのツイデにウッドフェンスも作っているのに・・・
低俗を見なくて済むよう夜に歩いているのに・・・なるべく関わらないよう努めているのに・・・
それでも、買物だけは営業時間内に出なければならないので俗物との接触は避けられない。
片田舎者相手だとマトモな人間ほど頭がオカシクなる理由がよく解るね。


ネット上に溢れる某国の悪口を見かけるたびに、この愛岐緩衝地域と全く同じじゃないかと悲しくなる。
何でもマネてパクって歴史や文化までをも捏造して・・・何でもかんでも誰かのお陰、誰かのセイ。
国民性と地域性がソックリだ。
YouTubeで池上さんの番組を見たら、近頃は韓流どころか公でもかなり風当たりが強くなっているんだねぇ。
あれほどキャアキャア言ってた片田舎クソ女たちは、誇りところか恥も外聞も無く手のひら返して乗っかっているんだろうね。


片田舎で、片田舎育ち(地元DNA)か、そうじゃ無い(余所者)とか・・・
近頃の僕はそんな誤差などドーデモ良くなった。
某国産も日本産もキムチはキムチだ。
昔から赤辛系が苦手な僕はドッチであろうが遠慮したい。


(香味小夜子®製の『国産白菜キムチ』は美味しいので除く)