後悔先にたたず


例のエアロバイク・・・組み立て式とは知らなかった。
到着してから知って、トホホの気分で組み立てること1時間30分・・・
僕、ゴミを片付けながら、余計なステッカーなどを剥がしながら作るので時間がかかるのよね。
ようやく完成!・・・と、思いきや・・・
本体部分におそらく製造過程でのミスであろう不具合に気がついた。
あぁ・・・せっかく組み立てたのに・・・交換に手間がかかるのは通販の欠点・・・ツイてない・・・。
ゲンナリしながら連絡すると、いつもは素早い対応をしてくれるコトが魅力なamazonなのに・・・
こうゆう時に限ってアホっぽい女がイライラする対応をする。
ただでさえ空腹で機嫌が良く無い僕は、その片田舎者並みのトッポイ女にムカムカさせられた。




すぐさま2台目が到着して、今度こそはと開封すると・・・
今度は前のモノと比べて塗装などの色ムラが・・・もぅ、嫌や。
即座にamazonへ電話すると。今度はいつものamazonらしい対応の良い女性が登場。
3台目を発送してもらうか、キャンセルするか・・・
やっぱこの製品を信用デキ無いのでキャンセルするコトにした。
片田舎女と同じでさ、返せるウチに返しておいたほうが余計な厄介事を背負わずに済む。
安物買いの銭失いだ。イライラさせられるだけ損。 ってか、金よりも時間の無駄。


膝の筋肉について調べていたらあるサイトで紹介されていたので他と見比べもせず、そのまま購入してしまったが・・・
キャンセルを決めてから他のモノも見てみたが、ほとんど中国製のようで似たり寄ったりねぇ・・・。
そのうち、そもそも器具に頼っている時点で片田舎者みたいな気がしてきて・・・購入意欲が薄れてしまった。
道具だのジムだの、金任せで何とかしようとする片田舎者のようにはなりたくない。