ミーコ捕物帳

巨大クモが現れた!!
出てこいッ、ミーコっ!!


深夜だったのでミーコはダラダラ出動。
僕が動画撮影しているとミーコのヤツはカメラをチラ見して『や〜る〜ゾぉ〜』って顔するから笑えて笑えてw
クモは一歩も退かず勇敢に戦ったのだが・・・戦闘力の差は歴然であった。
武士道精神に欠けるミーコはいつまでも甚振り回すのでクモが気の毒になってしまって撮影を終え僕はその場をあとにした。


しばらくするとミーコが戻ってきた気配を感じたので振り返ると・・・
ミーコは横着な目ツキで『ペコちゃんの口』をしていた。
コイツめ・・・討ち取るだけじゃなく供養までして差し上げたか・・・。


若い頃のミーコは寝ている僕の額や肩をポンポンと叩いて起こしてくれたものだ。
目を開くと差し出すようにゴキブリを咥え、黒目キラキラでドヤ顔しているので飛び上がらされた。
『どんなもんだぃ!』って顔されても・・・褒めない褒めない!!
その後は甘えて健気な顔で僕の頬や手を舐めてくるから困ったものだ。


片田舎イモ野朗のイチモツを咥えたその口で迫ってくる片田舎女にゾッとさせられるのと同じ。
お口くちゅくちゅモンダミン