神の領域

今日は心地よい晴天で勉強が捗った。
問題は英語力。 外国語を学ばされること自体が僕の攘夷論に反する。
必要なので渋々やっているけれどもさ。
中学以来だから忘れてしまったよ。
基礎が曖昧なので再確認しながらでは、ちっとも進まない。
英語の勉強はだけは面白くも何ともない。不愉快なだけ。
鬼⚪️米英に天下布武の文字から学ばせて、どんな気分か聞いてみたいものだわ。
米国人が漢文を指して、この模様を全て暗記し使い熟すなんて芸当は不可能に近いと言っていたが…
我々も同じ人間だw 記号にしか見えへんゾ。

母国語さえマトモに使いこなせない僕が、なぜ外国語を覚えなきゃならないのか…。
当時の進学高校教師(名古屋思想)どもの今を、とくと拝見したいものやわ。
その後、お前らの子供がどーなったか? 大人の僕が見定めてやる。
僕にダメ人間の烙印を押して退学させたテメェらの子供が、まさか僕の銭に媚びるだなんてコトは無いやろな?


さて、そんなコトより…
世田谷とゆう場所ではなくて、この物件が僕に合わない。
立地条件は最高だと今でも思っているけれども…近隣にチト問題アリでね。
賃貸は久しぶりなので僕も甘かった。
ミーコが快適に暮らせるコトを大前提に考え過ぎて、自分の居心地を軽視し過ぎてたw
そこへきてミーコも難しそう…と、なれば再検討は避けられない。
ビルオーナーも管理会社も改善を試みてはくれるそうだが結果次第でクールに去ります。


モノもそうだけど…
持ってるモノと使うモノは違うと思うのよね。
ココは使う基地。
これは僕だけが悪人とゆうコトでお許し頂きたいが、女も同じ。
付き合う女と抱きたい女は、僕の場合は違うもん。



奇跡的に偶然の一致が無いとは言わない。
ダブル役満の確率で存在するとは思います。
いぁ、思いたい。



心❤️と身体♂を完全に関連づけするコトがデキるのであれば…
とっくに相対性理論量子力学は繋がっているコトでしょう。
紐理論? 知らんがな。
社交性に富み献身的でSEX上手なセレブ美女のヒモならば一致させられるかも。