ラマン

片田舎のオバちゃんからミーコ情報が届きました📧
近所のオバちゃんだが彼女はミーコが大好きで…僕が旅行の時など喜んでミーコのお世話をしてくれている。
今日も様子を見に行ってくれたそうです。
あらためて、心よりありがとうございます👍
今日の東京は冬のような厳しい寒さです。
愛知も寒いのであれば、ミーコの奴めも心細いコトでしょうから助かります。


今日はあまりに寒いのでペンを持つ手も悴み勉強も捗りませんでした。
先日のデンロギポットで初めてお湯を沸かしてみましたがイイ感じ👌
完璧過ぎる白モノでは醸し出せない不器用さと風合いが良い。
珈琲の美味しいこと美味しいこと☕️


さてさて。
ミーコの移住を決行して良いものかどうか…毎日毎晩考えさせられています🐈
いまさら…?
いぁ、なおさらです。



本妻と愛人。
ドチラが大切か?って質問の答えと行動が一致するでしょうか?
哲学も愛も永久にパラドクスですね。