ご褒美

集中特訓終了! ついにヤリ遂げたゾ!!


今夜は達成感と開放感で感無量だ。これはリアルタイムで書き残しておくべき。
3ヶ月間の完全缶詰・・・ホントにキツかったんやもん・・・。
今夜は栄のスペイン料理店で名古屋メンバーと打ち上げして、3ヶ月ぶりにお肉や油物を口にした。
明日からのDEEPex工事のアイテムを仕入れて、帰りにお菓子まで買っちゃった。
お菓子も3ヶ月ぶり。気が済むまで食べるじょ!


このスケジュールと成果を知っているヤツらが引いてしまうほど。
今夜はお腹いっぱいでイイ気分だけど、正直まだフラフラする。
トドメはイヌ電の風景。相変わらず電車内の見苦しいイヌ民族に生気を奪われる。
スペイン料理店で話したんだけど、究極に追い込まれ疲れきった時の対処法。
『画像のCMシリーズを観る』 これが効く。元気出る出る。


また、イヌ電を降りた後に壊死してしまいそうな目と荒んだ心を回復させる効果もあるのだ。
うがいや手洗いと同じ。片田舎者予防効果も兼ねている。
YouTubeでどうぞ。








タイミング良く大好きな雨音ポコポコ。
ミーコもゴロゴロ。
心が休まる。


この時を、この感覚を 、
誰かが解ってくれたら、
しかも共有できたなら、
どれほど素晴らしいコトか。


気が抜けた。
眠たくなってきた。
お菓子食べて寝よーっと。