一網打尽


変わってないのに・・・んなコトしてても変わらないのに・・ ・
片田舎者と同じなのに・・・自由をくれてやっても繰り返してやがる。
ドコでもお行儀良いハエ・・・追い払われて怒るなよ、悲しむなよ、居直るなよ。
片田舎者ってホント根っからの俗物だな。


『幸せ』って言葉を検索してみると興味深い。上位結果のスクリーンショット



青空と草花と小動物と風船女、そして誰かの言葉。
片田舎者は幸せじゃん‼︎
航空自衛隊の騒音で騒がしい空がある。
痩せた土地には無造作な雑草もあるある。
イヌ野郎も犬も居る居る。
風船のように軽いクソ女も湧いて出てくるうえに全国からフワフワ飛んで来る来る。
そして、高学歴だなどと左遷先で偉ぶる佞人らの歯に衣着せた言葉に騙され続けている。
すでに全部そろってるじゃん。 幸せそうだ。



僕ぁただ、的はハズレのほうが多いのに、なぜ似たり寄ったりへ安心を求めるんやろ?と言っただけなのにね。
相変わらず片田舎臭さに引き寄せられて喜んでるから、やっぱハエなんだろうね。
大雑把に片付けられてる。一気にヤッツケられて喜んでるよ。