ラッセル

ぬぉぉぉぉっ‼︎‼︎
なんと、片田舎者図鑑を見つけてしまった!!!
こりゃ凄い、こんなのあるんだ、知らなかったゾ。


我々には連中のお洒落が解り難い。呆れを通り越して怒れてくる。
さしずめ僕は主系列から離れ大爆発を起こした赤色巨星
怒り狂って赤の申し子と化した僕は死んだが・・・
その後、恒星が残ったDEEPexでは各色が保たれ続けている。


しかし片田舎マジョリティは相変わらずコレだもん・・・

ぬぅぅ。
ホント、片田舎者ってこんなのばっか。 何なんだ? キモチワルイ。
ドアーホなドワーフばかり。
そして小物相手に白雪姫気分の勘違いクソ女ばかりだ。


終わっとる。
終わった後の残りカス。
何も変わらず冷えてゆくだけの白色矮星。お手上げの白旗ども。
もしくは何も残らない流れ者。片田舎経済難民
そして・・・中性子星からブラックホール
半端者は底なし沼だ。