おふらんす

DEEPex体制に変えてから2年で計画前倒しで節目をつけてから1ヶ月。
本来であれば丸3年間は同じ体制で過ごす予定であったが、革命直後の政権は安定しないもの。
パリから持ち帰った1枚の絵画が片田舎メンバーを目覚めさせてから、安定しかけていたDEEPex内で衝突が多くなった。


旧DEEP末期に僕の革命が起こり、ABCでは偽ブルジョア精神貧乏どもから支持を受け、またまた帝政を復活させるハメになり・・・とうとう製造業城下町との普仏戦争に幕を降ろして仕事をヤメて新体制DEEPexへと切り替えた。
それからの2年間を振り返るとパリコミューン期に相当する。
なのでDEEPex今月からは第3期共和制スタートといったところか。


いまだ片田舎DNAらはルネサンスさえ到来していない未開イヌばかり。
美容室時代には封建的束縛から解放しようと訴えると片田舎クソ女どもは自由を勘違いして不倫ばかりしていた。
そんなクソ女が売る繁殖権を銭で買いロマン主義から世俗主義へ移行せざるを得なかったイヌ、もしくは廃退主義へと居直ったサルを完全に追い払い、ようやくヒトが集う時空がデキテきたところで改めて帝政を復活させなきゃならなかったDEEPex初期の事情であったが、一枚の画で皆が個々に『考える人』になってくれたお陰でようやく一息つけるところまで漕ぎつけた。
あのままでは僕一人が印象派へと押し出されて耳を切り落とさなけりゃならなかった。
歴史を踏襲しているツモリが無くとも進化の過程は似てゆくものだ。


散切り頭を叩くと文明開化の音がする自動車大好き田舎者どもを相手に書を書いたりピアノまで弾いてみたりと努力してきたが、値札や肩書きが無ければ価値が見出せないアホ民族には焼け石に水
ドコで売ってるの?いくらしたの?を合言葉に俗物を輩出し続けている。
売って無い、売る気も無い。それが第3期DEEPex共和制期なのよね。


第4期共和制期とゆう心身の平安を迎えるには、これから僕は二度の苦い大戦を経なければならない。
その後は心底から過去も芸術も楽しめるだろうね。
まだ遠い遠い先のコトかもしれないし、占領下期のままタイムオーバーかもしれないが・・・
僕が言う原始共産主義では無い協力が得られれば、いつか目的を達成するコトでしょう。
経済力で備えるよりも、情報と経験を一致させたほうが早いと僕は思っているが・・・
経済的ハンデが大きかった過去の僕に比べて、蓄財民族はその優位性を自慢したがるクセにロクなキャリアが無い。
経験が伴わない情報など無知に等しい。知ったかぶりだと誰よりも知っているのはテメェら片田舎者のハズ。
ま、大戦に間に合わない永遠の追随者どもには解るハズも無いけどね。


発想が貧困なパラサイト田舎女め、むやみに欲しがるな。
モノノケは田舎猿に飼われて満足しとけっちゅーの。